『これって』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 106SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『これって』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 これって

2012/08/03 21:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

クチコミ投稿数:2件

発売されて、一月くらいで発売中止って、どういうことですか?

書込番号:14892391

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/08/03 22:16(1年以上前)

こちらの兄弟機種docomoのZETA SH-09Dも製造中止(一部のメディアでは製造終了との報道も)となっているようですね。
これは世界的にスマホが普及しているため、スマホに搭載するCPU(Qualcomm製のスナップドラゴンS4)の需要が供給よりも上回っている状態です。
とくにSHARPはこちらのCPUの調達がうまくいっていないんだと思います。
これはSHARP製のS4を搭載している機種全てに影響が出ていますね。(ISW16SHも入手困難)
いずれは他のメーカーもこのような事態に陥るかもしれませんので、しょうがないことです。

書込番号:14892509

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/08/03 23:36(1年以上前)

ZETA SH-09Dについては、ドコモがホームページに間違って生産終了と告知しただけで、現在は取り消されています。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1208/02/news110.html
ただし生産数が少ないのは確かで、シャープのような弱いメーカーはCPUの入手に苦労したのでしょう。
とくにこのモデルは、一部に不都合が出たようですから、その影響もあるのかもしれません。

S4の供給不足は、LTEが予想以上に普及した上に、LTEに対応した最新のワンチップソリューションがこれしかなかったためです。年内には改善される見通しですし、ライバルのTIもおいおい対応するでしょう。いずれにしても一時的なものと考えられます。

書込番号:14892867

ナイスクチコミ!1


fxdxtさん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/04 13:52(1年以上前)

有楽町ビックで見てきましたが、ユシムカード?がダメで今現在販売中止と言ってました

書込番号:14894817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/08/05 14:45(1年以上前)

 ありがとうございます。

ショップから再度予約受付をして納品できるとの電話がありました。

書込番号:14898911

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

発売日:2012年 7月 6日

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング