スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank
現在、iPhone4Sを使用していますが、
こちらの機種が魅力的なので、機種を変更しようか悩んでおりますが、
通常のメールはWiFi環境下でも受信はできるのでしょうか?
書込番号:14971131 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>通常のメールはWiFi環境下でも受信はできるのでしょうか?
できます。
書込番号:14971174
0点
有難うございます。
どうなんでしょう?色々と不具合も聞きますが、実際に購入して良かったと思われていますか?
また、環境下にもよるかとは思いますが、
通信速度や通話品質などのマイナス点はございませんか?
書込番号:14971279 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>どうなんでしょう?色々と不具合も聞きますが
人それぞれ環境が異なりますので一概にどうこうとは言えないと思います、一般論ですが。
不具合の全く無い端末というものはこの世に存在しないと思いますので。
docomo AQUOS PHONE ZETA SH-09D
au AQUOS PHONE SERIE ISW16SH
この両機種が当該機種の兄弟機となりますので
機能等で気になる場合はそちらの機種の板を見てみるものよいでしょう。
因みに両機種とも評判はよいようですが。
>また、環境下にもよるかとは思いますが、
>通信速度や通話品質などのマイナス点はございませんか?
スレ主さんの仰るとおり、それぞれの環境によって異なると思います。
現在iPhone4Sをお使いとのことですから
電波状況や通信状態が劇的に向上することも低下することも基本的には無いでしょう。
それ以上にアンドロイド機種とi-Phoneでは使い勝手の面で異なるところが多いと思います。
その点を踏まえて、ご自身がどのように端末を使いこなしたいかをお考えの上で
機種変更をなさった方が宜しいかと思います。 老婆心ながら。
書込番号:14971466
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2015/09/14 16:33:43 | |
| 4 | 2015/01/02 15:52:11 | |
| 5 | 2014/10/03 3:58:48 | |
| 3 | 2014/10/07 22:53:07 | |
| 11 | 2014/09/04 23:06:30 | |
| 6 | 2014/09/14 12:23:24 | |
| 0 | 2014/03/29 10:42:38 | |
| 2 | 2014/02/21 15:56:21 | |
| 0 | 2014/01/28 17:49:08 | |
| 6 | 2014/02/17 1:41:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









