『値下げされましたが…』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 106SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『値下げされましたが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 値下げされましたが…

2012/10/21 23:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

クチコミ投稿数:6件

今003shを使っていて月賦が終わるのが来年の2月なんです!

それで2月か3月ぐらいにに106shに機種変しようと思うのですが在庫とか残ってますかね?

たしか106shの値段が下がってめっちゃ売れそうな感じがして不安なんです(笑)

後継機が3月に出るから106shは生産中止になってしまうんですかねぇ…

後継機にも4Gにも興味がなくてパケホMAXのままで機種変したいと思ってます!

今までの傾向とかわかる方がおられましたら回答お願いします!

書込番号:15235740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:47件 AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankの満足度5

2012/10/22 02:30(1年以上前)

http://ameblo.jp/sbtokaidori/entry-11383231213.html

こちらの予想だと、来年まで在庫が残っている可能性は低そうですね。

書込番号:15236155

ナイスクチコミ!0


take-xtさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/23 01:20(1年以上前)

今日003SHから機種変更しました。
値段は下がって2580円から2200円引いて毎月380円×24回でした。
プラン、MAXを引き継げました。

書込番号:15240114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


take-xtさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/23 01:37(1年以上前)

捕捉ですが、
ショップによると希少機種らしくてたまたま手に入ったから在庫があったみたいですよ。

書込番号:15240141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/10/23 15:39(1年以上前)

返信ありがとうございます!

やっぱり残ってなさそうですね…

3Gから4Gに移行させたいためにどんどん3Gの在庫を処分していきそうな感じがします(笑)

書込番号:15241847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:47件 AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankの満足度5

2012/10/23 18:01(1年以上前)

19日の値下げ後に申し込んだ106SHが、今日届きました。

初スマホなので、初期設定で悪戦苦闘してます(^^)

書込番号:15242308

ナイスクチコミ!1


take-xtさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/25 06:07(1年以上前)

コロチュウ☆さん、初スマホですか
なかなか奥がふかいですよ。
初期スマホ003SHの書き込みを見ると
二年間の進化、ちょっとしたトラブルの解決策がわかりますよ(^^)

書込番号:15248740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:47件 AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankの満足度5

2012/10/25 20:36(1年以上前)

take-xtさん、はじめまして。

初スマホなんですが、ちょっとしたオチ?がありまして、使うのは母なんです!

私もスマホは持っていない(携帯電話派)のですが、PCを使ってネットから情報収集しながら母に教えているところです。

一時的なバグみたいなのがチョロっとありましたが、今のところ全く以って快適です。

SBショップで、4G端末に機種変したら3Gプランは引き継げないと言われたので、この機種にして良かったです。

4Gプランは、うちでの使用環境ではただの値上げとしか考えられないので・・・

書込番号:15251056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/12/13 06:33(1年以上前)

全く同じ状況で思わず投稿させていただきましたが他に7名もいらしたのですね。003shから機種変した方達は月月割終わったのですかね。私もあと二回あって待てないから106sh白ロム購入して今の水色simをカットして入れようかなと思ってるくらいです。4gLTEは速いみたいですけどやっぱり三社の中で断トツ安いパケホmax3985円を引き継ぎたいので3gスマホですよね!その中でも僕は全身真っ白で出来るだけ大画面のミニタブレット的なのが欲しいしカメラや全体の性能が良いのはシャープなので106shがまさに神機です。あと2ヶ月どうしますか?僕も迷っています。

書込番号:15471614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:11件

2012/12/13 10:42(1年以上前)

自分もこの機種にしようと思ってショップに行ったのですが
皆さん、MAXを引き継いで月月割り380円x24でいけるのですか?

ショップで聞いたらフラットにしないと新スーパーボーナスは使えないと言われました。
オンラインショップでみても同様なのでどうやったのでしょうか?

書込番号:15472248

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

発売日:2012年 7月 6日

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング