『期待できそうですね!?』のクチコミ掲示板

ARROWS A 101F SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月28日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS A 101F SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『期待できそうですね!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS A 101F SoftBank」のクチコミ掲示板に
ARROWS A 101F SoftBankを新規書き込みARROWS A 101F SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 期待できそうですね!?

2012/06/19 22:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS A 101F SoftBank

クチコミ投稿数:55件

SoftBankとしては初となるARROWSですが、YouTubeとかで見るかぎりとても素晴らしいモデルなのかなーと感心しました。


これまでの富士通製品は相次ぐ不具合があったみたいなので心配でしたが、今回は相当気合いが入ったモデルなのかわかりませんが、皆さんはこの機種を推しますか?


また同じく夏モデルの106SHとでしたらどちらが良いのでしょうか?

書込番号:14701109

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/06/21 21:23(1年以上前)

ARROWS A 101Fは、ドコモのREGZA Phone T-02Dの姉妹機で、
T-02Dとほぼ同じスペック・デザインのようです。
 (参考) http://ascii.jp/elem/000/000/697/697604/

ソフトバンクとしては、フラグシップモデルのAQUOS PHONE Xx 106SHのほうに
かなりの力が注がれていると思われます。注目の機種だと思います。
 (参考) http://blog.goo.ne.jp/goosumaho/e/2b61bd8e0ea6c3e7a33214aaeea4c7bb

書込番号:14708745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2012/06/21 21:32(1年以上前)

SCスタナーさん
回答ありがとうございましす。


ARROWS AはREGZA phone T-02Dとそっくりですね。


ですがAQUOS phoneの方がかなり魅力的みたいですね。
発売されたらじっくり検討してみます。

書込番号:14708794

ナイスクチコミ!0


jujuanさん
クチコミ投稿数:1件

2012/07/27 22:15(1年以上前)

ARROWS AはREGZA phone T-02は同じものですよ。


書込番号:14864733

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS A 101F SoftBank
FCNT

ARROWS A 101F SoftBank

発売日:2012年 7月28日

ARROWS A 101F SoftBankをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング