『3G用simを他機種で使用は』のクチコミ掲示板

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月21日

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 2.3 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 1GB DIGNO DUAL WX04K WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3G用simを他機種で使用は』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」のクチコミ掲示板に
DIGNO DUAL WX04K WILLCOMを新規書き込みDIGNO DUAL WX04K WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

3G用simを他機種で使用は

2012/09/05 13:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

クチコミ投稿数:53件 DIGNO DUAL WX04K WILLCOMのオーナーDIGNO DUAL WX04K WILLCOMの満足度4

DIGNO DUALに入っているsimを抜いて他の機種、例えば最近セット売りで発売されたスマホHoney Beeに挿して使うことは可能なんですかね?その場合simを抜いたDIGNO DUALのPHS 通話だけは通常通り使えるんでしょうか?

また3G用のsimはソフトバンク回線を使っている訳ですが、このsimでソフトバンク端末の白ロムのスマホは使用可能でしょうか?

試して見た方、いますか?

書込番号:15025274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:53件 DIGNO DUAL WX04K WILLCOMのオーナーDIGNO DUAL WX04K WILLCOMの満足度4

2012/09/05 13:38(1年以上前)

他スレ調べたらNGみたいなカキコミありましたね…すみません。

ウィルコム版のHoney Beeなら一応自社の端末ですが、どうなんですかね?
可能ならこの先解約済みの白ロムが出てきて、一方はPHS通話とWi-Fi運用、もう一方は通話代はかかりますが3G通話と3G通信で2
回線として夫婦で使う、なんてのもアリ?

書込番号:15025318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/11 11:51(1年以上前)

WX04KのUSIMをWX06Kに差し替えてみました。

3G通信は問題なく使えました。
ソフトバンクで出ている端末では試したことがありませんので何方か検証いただければと思います。

書込番号:15050287

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件 DIGNO DUAL WX04K WILLCOMのオーナーDIGNO DUAL WX04K WILLCOMの満足度4

2012/09/11 12:19(1年以上前)

検証ありがたいございます、
二台ともお持ちなんですね。

着信、発信、通話、メールもできるんでしょうか?
お時間あれば確認していただけたら、ありがたいです。

書込番号:15050360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/11 22:34(1年以上前)

>着信、発信、通話、メールもできるんでしょうか?
出来ました。
101KとWX06Kの違いは分かりませんが確認したものは後者です。

書込番号:15052584

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件 DIGNO DUAL WX04K WILLCOMのオーナーDIGNO DUAL WX04K WILLCOMの満足度4

2012/09/11 23:54(1年以上前)

ハバードさん、ありがとうございました。

ならばwx04kかwx06kの白ロムがあれば、一台の契約で番号を二台に分けて使用することも可能ですね。

ほとんど電話をかけない人が家族内にいれば、白ロムに3G のsim入れて持たせれば、着信とネット専用で使用でき節約になるかもしれないですね。

書込番号:15053053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件 DIGNO DUAL WX04K WILLCOMのオーナーDIGNO DUAL WX04K WILLCOMの満足度4

2012/09/15 18:34(1年以上前)

検証ありがとうございました。
たいへん参考になりました。

書込番号:15069292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウルトラスピード 0 2016/09/05 19:18:09
プランDシムに関して 0 2016/01/22 11:19:17
willcomのハイブリからは機種変できないのですか? 3 2015/11/22 15:09:50
今月末で端末代払い終わるのですが 7 2014/08/06 15:19:01
最悪最低の評価 8 2014/05/25 17:12:00
Heartbleedバグの放置 4 2014/05/27 12:25:09
電波悪すぎ! 1 2014/03/05 18:06:13
中古白ロム購入... 2 2014/02/16 8:10:27
ヨロシクお願いします 3 2013/10/26 11:48:16
DIGNO DUAL 2 - WX10K 4 2013/09/26 21:54:53

「京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」のクチコミを見る(全 630件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM
京セラ

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

発売日:2012年 6月21日

DIGNO DUAL WX04K WILLCOMをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング