『HTMLメール』のクチコミ掲示板

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月21日

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 2.3 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 1GB DIGNO DUAL WX04K WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HTMLメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」のクチコミ掲示板に
DIGNO DUAL WX04K WILLCOMを新規書き込みDIGNO DUAL WX04K WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

HTMLメール

2013/06/01 12:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

スレ主 buddy-kkmsさん
クチコミ投稿数:16件

バージョンアップ後HTMLメールを開こうとすると問題が発生しましたとメール落ちします。
わかる方教えて下さい。

書込番号:16202331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件

2013/06/02 01:00(1年以上前)

僕の結論から言えばバージョンアップしたら無理。

早急に直したいのであればメーカー修理に出して本体を前のバージョンに戻してもらうしかないと思います。

急いでないならアプリのバージョンアップを気長に待ちましょう。

僕も同じ症状になってウィルコムショップに行きましたが店員さんの一言目が「バージョンアップしたことによって本体の基盤が壊れてしまってるので修理に出してください」ってのと、断りなしに携帯を触られデータフォルダ内の写真とかを勝手に見られた時点でムカついて修理は出さなかったですけど。。。

書込番号:16205109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/06/02 04:08(1年以上前)

buddy-kkmsさん
そうなんや。

書込番号:16205337

ナイスクチコミ!0


スレ主 buddy-kkmsさん
クチコミ投稿数:16件

2013/06/05 23:29(1年以上前)

基盤壊れてるですか、ほかに不具合ないんですが修理しかないですかね。初期化で不具合解消なんて報告もありますが、それで解決した方いますか?

書込番号:16220273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/06/06 05:30(1年以上前)

buddy-kkmsさん
基盤やったらメーカーやろ。

書込番号:16220864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/06 05:38(1年以上前)

俺もそう思うで

書込番号:16220873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/06 05:44(1年以上前)

http://blog.livedoor.jp/haruka_sao/lite/archives/52029922.html

参考になればええなぁ

書込番号:16220881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウルトラスピード 0 2016/09/05 19:18:09
プランDシムに関して 0 2016/01/22 11:19:17
willcomのハイブリからは機種変できないのですか? 3 2015/11/22 15:09:50
今月末で端末代払い終わるのですが 7 2014/08/06 15:19:01
最悪最低の評価 8 2014/05/25 17:12:00
Heartbleedバグの放置 4 2014/05/27 12:25:09
電波悪すぎ! 1 2014/03/05 18:06:13
中古白ロム購入... 2 2014/02/16 8:10:27
ヨロシクお願いします 3 2013/10/26 11:48:16
DIGNO DUAL 2 - WX10K 4 2013/09/26 21:54:53

「京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」のクチコミを見る(全 630件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM
京セラ

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

発売日:2012年 6月21日

DIGNO DUAL WX04K WILLCOMをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング