『PocketWifiが切断される』のクチコミ掲示板

GS03 イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月14日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GS03 イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PocketWifiが切断される』 のクチコミ掲示板

RSS


「GS03 イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
GS03 イー・モバイルを新規書き込みGS03 イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

PocketWifiが切断される

2013/06/09 09:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > GS03 イー・モバイル

クチコミ投稿数:9件 GS03 イー・モバイルのオーナーGS03 イー・モバイルの満足度1
機種不明

SO-03DをPocetWIfiでGS03へ接続

GS03のPocketWifiが15分位で切断されてしまいます

大体はGS03のPocketWifiをOFF/ONすることで通信は復活しますが、また15分経つと通信が切れてしまいます。
添付の画像はSO-03DをWifiでGS03に接続している時の画像ですがWifiにビックリが付くとGS03を再起動させないと
wifi通信が復活しません

特にPCとの相性が悪く5分位で「制限付きアクセス」となって通信出来ないことが多々あります。
余りにも使えないのでPCで使うときはAriaにSIMを載せ変えて使用しています

イーアクセスで2回ほど端末を交換していますが改善されていません
イーアクセスいわく他の端末への交換は不可、wifiが切断される不具合は報告されていない

今までHTC Ariaを使用していたときは問題ありませんでした


みなさんのGS03でPocket Wifiに不具合はありませんか?



書込番号:16232054

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/12 23:58(1年以上前)

gs03ユーザーです。
普段はそんな症状はありませんでしたが、最近いれたアプリをいれてから、調子が悪くなり、wifiどころか、3G回線すら、短時間の接続となり、認識しなくなりました。思い当たる変化はアプリの導入だったので、削除したら、正常化しました。アプリ名は忘れましたがネットワーク関係で悪さしてたみたいでした。

書込番号:16245962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 GS03 イー・モバイルのオーナーGS03 イー・モバイルの満足度1

2013/06/13 13:00(1年以上前)

さるNo9さん
回答ありがとうございます

GS03を購入してアプリをほとんど入れていない状態でもWifiが切れてしまう現象が出ていました
さるNo9さんの端末は何も不具合が出ていないって事は端末のバラツキが多いのでしょうか

イーアクセスのサポートからもアプリが原因だとか言われて初期化しましたが改善せず
Wifiの電波が干渉が悪さをしているとも言われてWifiの電波の少ない所で試してくれと言われて
夜中にWifiの電波が少ない時に試しても切断されたりと
サポートには散々振り回されました

Netを見るとPocketWifiが切断されてしまう不具合が何件か記載がありましたので自分の端末だけでは
無いみたいです

現にGS03を3台目ですが不具合が出ています

イーモバイルでもっとスマフォ端末の選択肢があれば良いのですが残念ながらHuaweiしかない状態です
Ariaで何も問題なく動作していたのでGS03に買い換えたのですがここまで酷い端末とは思っていませんでした


書込番号:16247380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/17 23:08(1年以上前)

実は私もです。
pocketwifiでも落ちますし、USBテザリングでも落ちます。ひどい時は5分くらいで。
s51seのときはこんなことなかったのですが、。

書込番号:16265674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 GS03 イー・モバイルのオーナーGS03 イー・モバイルの満足度1

2013/06/18 13:03(1年以上前)

ひでひで.comさん

ひでひで.comさんのGS03も同じ症状なのですね
端末交換をしてもらったでしょうか?

私の場合家のインターネットがGS03だけで接続しているので困ったものです

プリンターもGS03だとWifi経由で印刷出来ないんです
Ariaでは問題なく印刷出来るのですが・・・
とにかくPCとの愛称が悪くて困ります

所詮は中華端末品質なのでしょうね

イーアクセスは自分達で信頼性試験をしていないのかと疑ってしまいます

通信費だけが安いのは魅力です

書込番号:16267315

ナイスクチコミ!0


oka121610さん
クチコミ投稿数:6件

2013/08/31 07:43(1年以上前)

ものすごい遅スレです。

「省電力設定」されていると、15分くらいで切れるのではないでしょうか?
自分が使っているGS02はそうでした。
老婆心から。

書込番号:16527059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GS03 イー・モバイル
HUAWEI

GS03 イー・モバイル

発売日:2012年 6月14日

GS03 イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング