『Flashplayerが入って無いんですよね?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE si SH-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE si SH-01E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年10月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.1インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1660mAh AQUOS PHONE si SH-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Flashplayerが入って無いんですよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE si SH-01E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE si SH-01E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE si SH-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Flashplayerが入って無いんですよね?

2012/09/02 21:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE si SH-01E docomo

スレ主 Alfakeiさん
クチコミ投稿数:325件

ブラウザ使用で上記コンテンツ表示されないと個人的には意味無いないなぁ…もうダウンロードも出来ないらしいし…
やっぱ夏モデルで機種変するのが賢明かも。

書込番号:15014158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
HINDMARCHさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/02 22:21(1年以上前)

初スマホ選びに悩んでる者です。
すみません、よろしければ教えていただけませんかm(__)m


Flashplayerがないと、何がどうなるんでしょう?



秋モデルの発表があるまでLGのLー05Dにするつもりだったのですが…、シャープ製なら伝言メモ機能もあるし、ディスプレイサイズは変わらずでさらにコンパクトサイズなので発売まで待とうと思ってるところです


書込番号:15014510

ナイスクチコミ!1


LP670さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/02 22:44(1年以上前)

L-05D使ってますがSH-01E良さそうですね。L-05D以外でいいなと思ったのはSH-01Eが初めてです。
よくはわかりませんがPlayストアで配布されているFlashplayerってもうすぐ無くなるんですか?
8/30にアップされたものもありますが。

書込番号:15014631

ナイスクチコミ!2


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:625件

2012/09/02 23:18(1年以上前)

Google Playから「新規」インストールが8/15日以降出来ない(出来るというコメントもあり)だけです。
プリイン機種へのアップデートは引き続き行われます、が開発が終わっていますので、どこまで面倒をみるのかは分からないです。

プリインされていなくともAdobeのアーカイブ
http://helpx.adobe.com/flash-player/kb/archived-flash-player-versions.html

に(今のところ)公開されているapkファイルをSDカード経由でインストールは可能です。
将来的に非推奨となりますが、使いたい人は保存しておいた方がいいでしょう。

最新は11.1.115.17にアップデートされています。

書込番号:15014821

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Alfakeiさん
クチコミ投稿数:325件

2012/09/03 21:59(1年以上前)

>>HINDMARCHさん
このFlashplayerと言うadobe systemsのソフトが入って無いと、例えば企業のホームページ等を開いた時、通常パソコンでは見る事が出来るコンテンツがスマホでは見ることが出来なくなり、その部分だけ白紙の様な状態になります。
私は現在SHー10Bと言うAndroid OS1.6バージョンのスマホを今だに(笑)使っていますが、プリインストールされていない、又、インストールも出来なかった(このソフトがOS1.6には対応していなかった)為見る事が出来ませんでした。
それがありそろそろ新型スマホに機種変しようかなと思案していた所、ドコモのお知らせより、今夏モデルのプリインストール機種&8月15日までにインストールしなければコンテンツが見られなくなると知りました。
当然、秋モデルのこの機種にはFlashplayerがプリインストールされていないと思われ、大きさ、デザイン、スペックは良いのに残念だなぁと思った次第です。
夏モデル機種まではプリインストールされているので、評判の良いソニーのエクスぺリア(SO-04D)にしようと思っています。

書込番号:15018582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


HINDMARCHさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/03 23:20(1年以上前)

Alfakeiさん

ありがとうございます!

よく白くなって隅っこに×がついてるものですよね

最新のスマホでそんなことあっていいんでしょうかね!?

残念ですが…、でも伝言メモ機能はやっぱり合った方が良いので、気持ちはまだまだこの機種って感じです(^_^;)


教えてくださってありがとうございました^^

書込番号:15019092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/20 22:13(1年以上前)

公式のHPの下の方見る限りでは対応してそうですが・・・
http://www.sharp.co.jp/products/sh01e/spec.html#prContent

書込番号:15096066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/09/22 08:06(1年以上前)

HINDMARCHさん

>最新のスマホでそんなことあっていいんでしょうかね!?

余談ですがiPhoneはFlashplayerには対応すらしていません。


Alfakeiさん

Jailbirdさんが書かれているようにインストールは出来ます。
今後どうなるかはわからないですが。

>夏モデル機種まではプリインストールされているので、評判の良いソニーのエクスぺリア(SO-04D)にしようと思っています。

もう購入できたのでしょうか?
夏モデルはCPUの品不足から在庫は少なく、場所によってはないところも多いかと思います。

GXは全部入りのスマホではないですが大丈夫でしょうか?

書込番号:15102622

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE si SH-01E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体未使用品が税込6,980円@イオシス 3 2017/09/24 17:39:41
SIMを認識出来ない 14 2016/11/05 14:49:09
着信音が設定できません 0 2015/05/06 13:37:29
白ロムで購入? 3 2015/04/27 8:26:21
アップデートと、G-Book 4 2014/10/10 16:52:45
メジャーアップデート後に充電トラブル発生。 5 2014/09/23 18:00:06
通話ができない 1 2014/08/09 17:17:47
FOMAカードの利用について 4 2014/06/20 7:00:49
充電口のカバー 2 2014/04/27 18:06:20
つながらない 3 2014/02/25 12:28:07

「シャープ > AQUOS PHONE si SH-01E docomo」のクチコミを見る(全 590件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE si SH-01E docomo
シャープ

AQUOS PHONE si SH-01E docomo

発売日:2012年10月 5日

AQUOS PHONE si SH-01E docomoをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング