『ホームボタンを押してからメイン画面のアイコンが出てくるまで』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE si SH-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE si SH-01E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年10月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.1インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1660mAh AQUOS PHONE si SH-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームボタンを押してからメイン画面のアイコンが出てくるまで』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE si SH-01E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE si SH-01E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE si SH-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE si SH-01E docomo

クチコミ投稿数:22件

普通何秒くらいかかりますか?
最近sh-01eに買い換えたのですが、ホームボタンを押してからアイコンが出てくるまでに10秒くらいかかるときが頻繁にあります。
以前はn-05dを使っていましたが、このような事はなくて…

書込番号:15377021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS PHONE si SH-01E docomoのオーナーAQUOS PHONE si SH-01E docomoの満足度3

2012/11/23 00:09(1年以上前)

あのーホームボタンとは?電源ボタンの、こと?

書込番号:15377327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/11/23 01:30(1年以上前)

画面下の家のマークです。

書込番号:15377627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:72件 AQUOS PHONE si SH-01E docomoの満足度5

2012/11/23 03:00(1年以上前)

何をしてからホームを押した時の事でしょうか?

私の場合は、起動直後はウィジェットが完全に生きるまでは少々かかりますが(長ければ2〜30秒)、アプリ終了後は10秒もかかってないと思います。でも、10秒くらいならそんなに心配しなくても大丈夫だと思います。

複雑な(データが重い)着せ替えを使っていたり、使っているアプリにもよりますし、ウィジェットをたくさん貼り付けている方は読み込むのに時間がかかるので、一概に比較するのは難しいような気がしますが…。要するにパソコンと同じかと思います。

書込番号:15377763 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2012/11/23 08:59(1年以上前)

あじりんさん
ヤフーブラウザなどのアプリを使った後です。
ウィジェットも少なく(5つくらい)、壁紙も静止画なので、重くなる要素は少ないと思います。
この機種はこれくらいの速さなんですね…
もう少し短くするのは難しいですか?

書込番号:15378330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS PHONE si SH-01E docomoのオーナーAQUOS PHONE si SH-01E docomoの満足度3

2012/11/23 12:42(1年以上前)

なにかでメモリーを使ってしまって重くなっているのでは?必要のないアプリはアンインストールまたは無効可にする メモリークリーナーのようなアプリを使うなど試してみてください

書込番号:15379418 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ゅぃ♪さん
クチコミ投稿数:879件Goodアンサー獲得:161件

2012/11/23 19:02(1年以上前)

こんにちは。

私は9月末にN-04DからSH-10Dに機種変しました。

最初の頃はアプリの途中でホームに戻ったり、アプリを起動する時などに『読み込み中…』と表示され、軽くイラっとしたりしていました。


他はN-04Dより素晴らしく感じていましたけれど、“そこだけ”はSHはダメなのかなぁ…とこまめにタスクを終了したり、キャッシュクリーナー等を利用していました。

しかし、こちらのスレを拝見して、「そう言えば、最近全然気にしてなかったな…」と思い、あちこちアプリを開きっぱなしでホームとアプリを行ったり来たりしてみましたけれど、『読み込み中…』の表示は出ていません。

何が要因なのか、はたまた“馴染んだ!?”“こなれた!?”かは解りませんけれど、少し様子を見ていいかも知れませんね。

ちなみに、あまり多くはありませんけれど、使用開始よりはアプリの数は増やしています。

ホーム画面はSHARPのスリーラインホームを利用しています。



何かを起動すれば、必ずホームに戻る事になりますので、ちょっと気になると思いますけれど…。

機種が違ううえ、解決策にもならず、申し訳ありません。





書込番号:15380892 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/11/23 20:54(1年以上前)

ひつがや とうしろうさん
メモリークリーナーをダウンロードしてみました!
こころもち?速くなった気がします。
ちょっと様子見てみます(^_^)
ありがとうございました☆

書込番号:15381396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/11/23 21:03(1年以上前)

ゅぃ♪さん
shの情報ありがとうございます。
新品だから遅いのかも?しれないですね(^-^;)
同じように馴染むか分かりませんが、様子を見てみようと思います。
ありがとうございました☆

書込番号:15381434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE si SH-01E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体未使用品が税込6,980円@イオシス 3 2017/09/24 17:39:41
SIMを認識出来ない 14 2016/11/05 14:49:09
着信音が設定できません 0 2015/05/06 13:37:29
白ロムで購入? 3 2015/04/27 8:26:21
アップデートと、G-Book 4 2014/10/10 16:52:45
メジャーアップデート後に充電トラブル発生。 5 2014/09/23 18:00:06
通話ができない 1 2014/08/09 17:17:47
FOMAカードの利用について 4 2014/06/20 7:00:49
充電口のカバー 2 2014/04/27 18:06:20
つながらない 3 2014/02/25 12:28:07

「シャープ > AQUOS PHONE si SH-01E docomo」のクチコミを見る(全 590件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE si SH-01E docomo
シャープ

AQUOS PHONE si SH-01E docomo

発売日:2012年10月 5日

AQUOS PHONE si SH-01E docomoをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング