『初sh ☆彡検討中(*^_^*)』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE si SH-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE si SH-01E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年10月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.1インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1660mAh AQUOS PHONE si SH-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初sh ☆彡検討中(*^_^*)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE si SH-01E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE si SH-01E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE si SH-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初sh ☆彡検討中(*^_^*)

2012/12/03 23:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE si SH-01E docomo

クチコミ投稿数:509件

今使用してます。。。f- 03d。

この機種sh- 01Eを検討してます★

チラシを、拝見したり、調べてます。。。

個人的にスペックは、コンパクトで女性に、オススメと記載されてるので、sh にしょうか?かなり悩んでます。。。(^。^;)

私は、主にデコメがやりやすいのか?充電やレスポンスなど、

使用している皆様★(^。^;)にお聞きしたいのですが?

着信の、ランプイルミネーションや着信など、音割れなど、パレットの、デザインなど、いろんな情報が、欲しいので、アドバイスよろしくお願いします☆彡

ながーく、愛用したいので、冬モデルでじっくり検討したいと、思ってます。。。ディスプレイ4、1インチなので、大きさ、デザインは、ばっちりなので(^o^)

どんな事でも、いいので、
よろしくお願いします。

書込番号:15429230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件

2012/12/09 08:14(1年以上前)

バランスの取れた機種だと思いますよ。嫁と2人でこれに機種変しました。不満はほとんどありませんが、一つだけ文字入力時のレスポンスがすごく悪いです。一文字一文字しっかりタッチしないとまともに入力できません。液晶シートの影響もあるかもしれませんね。
指先が乾燥してる今の時期は特に気になります。

書込番号:15453432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/12/09 09:43(1年以上前)

追記

自分はATOK入れて使ってるので、入力時のもっさり感はそのせいかもしれません。
ずっとATOK使ってきてるので、有料でインストールしました。
嫁に言わせると、気にならないとの事なので自分が神経質なのかもしれません。

書込番号:15453818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件

2012/12/09 10:06(1年以上前)

まっつん★44★さん(^○^)
ありがとうございます。私もATOKインストールしてますo(^-^)o

レスポンスも、f-03dもかなり悪くてイラッと(-。-;)
します。

参考にさせてもらいますね(*^^*)

ありがとうございました!

書込番号:15453901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE si SH-01E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体未使用品が税込6,980円@イオシス 3 2017/09/24 17:39:41
SIMを認識出来ない 14 2016/11/05 14:49:09
着信音が設定できません 0 2015/05/06 13:37:29
白ロムで購入? 3 2015/04/27 8:26:21
アップデートと、G-Book 4 2014/10/10 16:52:45
メジャーアップデート後に充電トラブル発生。 5 2014/09/23 18:00:06
通話ができない 1 2014/08/09 17:17:47
FOMAカードの利用について 4 2014/06/20 7:00:49
充電口のカバー 2 2014/04/27 18:06:20
つながらない 3 2014/02/25 12:28:07

「シャープ > AQUOS PHONE si SH-01E docomo」のクチコミを見る(全 590件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE si SH-01E docomo
シャープ

AQUOS PHONE si SH-01E docomo

発売日:2012年10月 5日

AQUOS PHONE si SH-01E docomoをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング