『充電器について』のクチコミ掲示板

Ascend HW-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Ascend HW-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電器について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend HW-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Ascend HW-01E docomoを新規書き込みAscend HW-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電器について

2013/11/15 01:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend HW-01E docomo

白ロムの購入を考えています。

色々な書き込みで充電器を選ぶ機種と書かれています。

皆様はどのような充電器をお使いですか?

やはり純正OPの充電器(ACアダプタ HW01)もしくはFOMA充電器+変換コネクターが良いですか?

アドバイスをお願いします。

書込番号:16837464

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:7件

2013/11/15 07:10(1年以上前)

威吹鬼(いぶき)さん こんにちは

私は、純正の充電器は購入しませんでした
手持ちの各充電器(USBケーブル付き)で充電しています

下記5個はいずれも問題なく使用出来ます

amazon Kindle Fire HD用
Nexus 5用
Nexus 7用
softbank 007Z用
Emobile GL04P用

以上、参考になれば幸いに存じます

書込番号:16837773

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:17件

2013/11/17 08:43(1年以上前)

自分の場合は
amazon kindle 3付属品
amazon paperwhite付属品
FOMA用充電器に付けるアダプター(L-04C付属品)
では充電できませんでした。

L-04C付属品の太めの丈夫そうなUSBケーブルでは充電できました。

書込番号:16846063

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件

2013/11/21 06:09(1年以上前)

>快晴日本晴さん & のんびりぽちさん

  本体(白ロム)も無事に入手でき色々と弄っています♪

  充電器も一か八かで100均て充電用変換コネクタを購入してみました。

  今のところ問題なく充電できています。

  貴重な情報をありがとうございました。

書込番号:16861557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:17件

2013/12/20 09:48(1年以上前)

訂正です。
amazon kindle 3付属品
amazon paperwhite付属品
については、その後再度試してみましたら充電できました。

以前試したときは「ソフトウェア更新」前であったような気がします。

設定|ソフトウェア更新 で、ファームウェアを更新しておくことも重要だという書き込みを見たことがあります。

FOMA用充電器に付けるアダプター(L-04C付属品)では依然として充電できません。

書込番号:16977400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend HW-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend HW-01E docomo
HUAWEI

Ascend HW-01E docomo

発売日:2012年11月21日

Ascend HW-01E docomoをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング