『値段が・・・』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『値段が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

値段が・・・

2012/10/11 08:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

スレ主 vaio uさん
クチコミ投稿数:184件

購入を予定しているのですが、価格がわかりません。
昨日現在でドコモショップでもわかりませんでした。
思いあまってドコモにも問い合わせましたがわからないそうです。
予約開始は明日なんですけどね。
価格は購入の重大な判断理由になると思うんですけどね。
iPhone5の価格が予約開始の1時間弱前に提示されたのですが、携帯業界ってこんなものですか?
最近の携帯はどんどん価格が上がるので不安なんですよね。
自分は基本的に一括払い派です。

書込番号:15188892

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2012/10/11 10:24(1年以上前)

月々サポートが決まっていないみたいですからね。
それを含めていわゆる実質1万円台半ばということのようですから、一括なら7〜8万程度でしょう。

書込番号:15189154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:19件

2012/10/11 12:37(1年以上前)

7万後半から8万あたりだと予想します
このスペックで7万以下はまずないかと

書込番号:15189541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/10/11 16:35(1年以上前)

端末割賦価格で他の方が仰るように7万〜8万といった感じでしょうね。
あとDSで購入ならば頭金3150円〜12600円が別途必要になると思います。

家電量販店であれば3150円が上限で、オプション加入で値引きしていくことになるのではないでしょうか。

書込番号:15190283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 vaio uさん
クチコミ投稿数:184件

2012/10/11 17:40(1年以上前)

明日、予約するつもりでしたけど、本日の冬モデルの発表で、今回は見送りかなと思います。
冬モデル、魅力的な機種一杯だし、夏モデルを買いまくったので(苦笑)。

書込番号:15190475

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2012/10/11 22:24(1年以上前)

この機種、発売タイミングが最悪ですね。夏モデルだったら売れたかもしれないのに。。。iPhone5でかすんで味方のドコモから冬モデルで追い打ちをかけられた格好で。

書込番号:15191632

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:15件

2012/10/13 00:04(1年以上前)

価格情報です。
私が予約した量販店では,79,170円と言われました。
月々サポートは,ドコモのサイトでも確認できるとおり,2,415円です。
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/simulation/index.html

書込番号:15196214

ナイスクチコミ!5


スレ主 vaio uさん
クチコミ投稿数:184件

2012/10/14 19:21(1年以上前)

>カラベリのファンさん
だいたいF−10Dの価格から見て予想通りですね。
だんだん、携帯も一括払いで買うのが困難な金額になってきてますね。

書込番号:15203868

ナイスクチコミ!2


ms-yukkiさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:17件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度4

2012/10/14 21:27(1年以上前)

吉祥寺の某店舗で予約してまして、価格情報が昨日電話で来ました。
73,920円との事でした。

書込番号:15204579

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング