『OS4.1 アップグレード』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OS4.1 アップグレード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

OS4.1 アップグレード

2012/10/14 20:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

スレ主 yu-chan33さん
クチコミ投稿数:3件

LGが韓国でoptimusGを12月に4.1にすると発表したそうです^^
このスペックなら当然かな?(笑)
ドコモでもしてくれることに期待しましょう。

http://rbmen.blogspot.jp/2012/10/lgandroid-41-jellybean11.html

書込番号:15204232

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/10/15 20:34(1年以上前)

JBは当然でしょうね

書込番号:15208613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


笑えるさん
クチコミ投稿数:1件

2012/10/18 09:38(1年以上前)

LGのスマホとか カス。

なにが偉そうにスペック褒めてるの?w
スマホじゃ下位のレベル

書込番号:15219570

ナイスクチコミ!0


スレ主 yu-chan33さん
クチコミ投稿数:3件

2012/10/18 12:13(1年以上前)

笑えるさん。

アップグレードの話をしているだけで、他機種との比較はしていませんが?
よく読めよ。

書込番号:15220040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


mmatsu2さん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:11件

2012/10/19 20:17(1年以上前)

有益なスレにするために。

意にそぐわない書き込みにいちいち反応せず,
華麗にスルーしましょう。
ケンカの経緯を見る時間が,パケがもったいない。
(この書き込みも,ある意味無駄ですが)
大人でいきましょう。

書込番号:15225980

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/10/22 09:50(1年以上前)

昨日、LGの販促の女性が「この端末は4.1にアップデートするのは確定ですよ」と仰っていましたよ。

書込番号:15236715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング