『Skype』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Skype』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Skype

2012/10/24 16:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

スレ主 two2treeさん
クチコミ投稿数:25件 Optimus G L-01E docomoの満足度5

この機種にしてから、Skypeに一発でログインできないことが多々発生し始めました。ログインできなかった場合は、端末再起動しか方法がないのですが、それも数回繰り返してやっとログインできるような状況になります。皆さんはそのようなことはありませんか?

書込番号:15246128

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/10/24 19:41(1年以上前)

最新バージョンはあまり評判は良くないようですね。

書込番号:15246744

ナイスクチコミ!1


スレ主 two2treeさん
クチコミ投稿数:25件 Optimus G L-01E docomoの満足度5

2012/10/24 20:29(1年以上前)

そうなんですね。バージョンの問題ならバージョンアップで解決すればよいのですが…。

書込番号:15246981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/10/25 01:58(1年以上前)

どうもGoogle Playでの最新バージョンのレビューを見ると、Android4.0端末からの書き込みから同様の不具合を訴えている方が多いようです。
アプリ側の対応を待つしか無いように思います。
ただ、最新バージョンの公開が8月30日なので、なかなか更新されてないようです。

書込番号:15248536

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 two2treeさん
クチコミ投稿数:25件 Optimus G L-01E docomoの満足度5

2012/11/22 23:30(1年以上前)

一応ご報告です。つい最近Skypeのアプリがバージョンアップされて、ログインも失敗せず、従来通り普通に使えるようになりました。

書込番号:15377151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/11/22 23:52(1年以上前)

情報ありがとうございます。
私はSkypeを使っていませんけど、他のSkypeユーザーでこの端末を考えている方にはとても役に立つ情報だと思います。
少し時間は掛かりましたけどユーザーの声にSkype側がちゃんと応えてくれたって事でしょうね。

書込番号:15377256

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング