『カードリーダーについて』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カードリーダーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

カードリーダーについて

2012/11/04 00:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

スレ主 geppii2さん
クチコミ投稿数:19件

カードリーダーの400-GADR002Wを使いたいと思っているのですが
対応機種には載ってませんでした。
どなたか使っている方
代わりに使えるお勧めのカードリーダーがあれば教えてください。

書込番号:15291568

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/11/04 07:09(1年以上前)

USBホスト機能は非対応らしいので、使えるカードリーダーはないのでしょう。

代わりに、こちらはどうでしょう。
http://www.maxell.co.jp/airstash/

書込番号:15292256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/11/04 11:30(1年以上前)

基本Nexu7用ですが、他のいろんな機種で使えていますので、一度試されるのも良いかもですね。

Google Play で「Nexus Media Importer」をチェック! https://play.google.com/store/apps/details?id=com.homeysoft.nexususb.importer

有料なので自己責任で^^;

書込番号:15293130

ナイスクチコミ!0


スレ主 geppii2さん
クチコミ投稿数:19件

2012/11/04 14:36(1年以上前)

ナイトハルト・ミュラーさん
早速のお返事ありがとうございます。
wi-fiでの接続ですか
外出先で保存しているファイルや動画をみたいので
少し目的が違うかもしれません。
wi-fi接続ができるとこならかなり使えそうですけど

書込番号:15293763

ナイスクチコミ!0


スレ主 geppii2さん
クチコミ投稿数:19件

2012/11/04 14:39(1年以上前)

Йё`⊂らωさん
Optimus Gには非対応みたいでした。
残念ですがありがとうございます。

書込番号:15293774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/11/04 16:48(1年以上前)

>wi-fi接続ができるとこならかなり使えそうですけど

リンク先の商品を持ち歩いていれば、どこでもWi-Fi接続可能ですが。

書込番号:15294183

ナイスクチコミ!0


スレ主 geppii2さん
クチコミ投稿数:19件

2012/11/04 18:53(1年以上前)

ナイトハルト・ミュラーさん
ネット環境がないとと勘違いしてました。
どうやらアプリなどでも対応難しいみたいだし
他に使える商品もありそうにないので
値段は高くなるけどいいかもしれません
検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:15294783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング