『購入検討してます。』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入検討してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

購入検討してます。

2012/11/13 10:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

クチコミ投稿数:92件

この機種を購入しようかと思ってますが、電源ボタンや音量ボタンが反応しにくくなるというような話を耳にしました。
実際どうなんでしょうか?
他に不具合があった方など教えていただけないでしょうか?

書込番号:15334040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/11/13 11:36(1年以上前)

>電源ボタンや音量ボタンが反応しにくくなるというような話を耳にしました。

一部端末で出ているようですね。
気になるようでしたら購入時に良く確認されてみては如何でしょうか?

不具合と言うか、私が使っている限りでは他に不在着信などの通知ランプが不親切と言ったところでしょうか。

書込番号:15334248

ナイスクチコミ!2


gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:108件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度4

2012/11/13 12:15(1年以上前)

使っていて私の場合ボタンでの不具合はありません。

気になる点は通話時の相手側の音がかなり高音が強調された感じがありSC-06Dの方が聞きやすかったです。



後これは私だけなのか機種の不都合なのか切り分けができていないのですが、CPUのクロック最高で703だか705に制御されていることが有り、再起動するとなおります。初期化しても直らないのですが,入れているソフトが影響しているのかもしれません。
約170ぐらいのアプリを入れているため,原因は特定できていないのですがたまになのでそのまま使っています。

書込番号:15334369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2012/11/13 17:54(1年以上前)

着信ランプが不親切というのは中々光らないという意味ですか?
自分は今まで着信ランプがついていない機種を使っていたのでそこまで気にならないと思いますが。

書込番号:15335351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/11/13 18:55(1年以上前)

そうですね。分かっている限りではどの通知も10分経つと通知を止めてしまいますし、
電話やGmailの不在着信通知は約1分間隔の通知しかしてくれません。
ただ、着信ランプの無い端末を使っていた方は問題ないと思います。

書込番号:15335582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2012/11/13 19:32(1年以上前)

返信ありがとうございます。
聞く限りではあまり意味のない通知ランプのような気がしますね(笑)
まあその程度で買わないとはなりませんので今のところ変更せず購入するつもりです。
おびいさんはかなり多くの端末を使用されてると思いますがバッテリーの持ちなどは他機種と比べてどうでしょうか?ちなみに現在SC-02C使用してます。

書込番号:15335719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/11/13 20:02(1年以上前)

確かに現状では通知ランプはあまり意味が無いですね(^_^;
ドコモには改善して欲しいと要望を出しているので、今後のソフトウェア更新で改善してくれるように期待しています。

バッテリーの持ちは頗る良いですね。
クアッドコアだからバッテリーは…なんて常套句、関係無いですね。
コア制御が優れているんじゃないでしょうか?
購入して2週間経過しましたけど、朝出て夜帰宅してもだいたい20〜30%、多い時は半分近く残っている時もあります。外出時にポケットチャージャーの出番は今まで1回もありませんでした。

書込番号:15335838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2012/11/14 10:58(1年以上前)

詳しく教えていただいてありがとうございます。
今週末にこの機種を買いに行くことに決めました。
またわからないことがあれば質問させてもらうかもしれませんがその時は宜しくお願いします。

書込番号:15338551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング