『リアカバー赤を』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『リアカバー赤を』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

リアカバー赤を

2012/11/19 17:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

スレ主 JZS130Gさん
クチコミ投稿数:132件

LGL21の白に替えました。
先日質問致しました「緊急通報アイコン」も、
画面ロックアプリで表示されない様にしました。

書込番号:15362320

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/19 21:25(1年以上前)

Auの白カバーですよね!?
ピッタリはまりましたか!?

書込番号:15363288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/11/19 22:28(1年以上前)

外装は全く同じなので互換性があるそうですよ。

書込番号:15363648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/19 23:46(1年以上前)

おびいさん
情報ありがとうございます!
FeliCaマークの位置がズレてるのが気になって、キッチリはまるのかが気になりまして。

ありがとうございます♪

書込番号:15364150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/11/20 21:06(1年以上前)

auリアカバー利用可は嬉しい情報です!
青が好きで、auの青があればと思っていたので。
XPERIA 初期acro(アクア)から画面サイズ等の理由で、AXへの機種変更を断念したので、
この機種に気持ちが揺れています!

書込番号:15367413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/11/20 21:52(1年以上前)

一応スレ主さんに質問なんですが、僕がau版の卓上ホルダを買いに行った際に、背面カバーの事を聞いたときに「FeliCaのアンテナ位置が大きく違うので、FeliCaの感度が悪くなる可能性が高いですよ。」と、何処かから貰ったファックスを見ながら話していましたが、大丈夫ですか?

書込番号:15367700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/11/20 22:32(1年以上前)

機種不明

一応参考ですがau(右)の方が少し上で、AUのはこの下にNFC関連のチップセットが有るんですが、docomoはそのNFCチップセットの部分にFeliCaチップを入れて、auのFeliCaチップの辺りにモバキャスの基板が有ると聞いていると、そのauショップ店員は言ってましたが?どうなんでしょうね。

書込番号:15367913

ナイスクチコミ!1


スレ主 JZS130Gさん
クチコミ投稿数:132件

2012/11/21 08:48(1年以上前)

Moot 様

シェルカバー(クリア)を付けていますが、
おサイフケータイの感度が悪くなったとは感じません。

書込番号:15369322

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/11/21 10:30(1年以上前)

安心しました。
たまっていたauポイントの使い道が出来ました。ありがとうございました。

書込番号:15369574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:10件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2012/11/21 22:51(1年以上前)

私も青がよかったのですが、auにしかなくて悔しい思いをしてました。

電気屋で自分のスマホとauのを見比べていけそうだと思い、
とりあえず買って試そうと思っていたところでした。
とても参考になりました。ありがとうございます!!

書込番号:15372426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2012/11/22 05:23(1年以上前)

黒にauの白の裏蓋をつけると、
アンテナ部分だけ黒いままなので、
正直言ってカッコ悪かったです。
すぐに元に戻しました・・・。

書込番号:15373423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/12/06 03:32(1年以上前)

自分は黒にauの青のカバー付けてます。全く問題ないですよ。
Felicaの反応も鈍くなった気はしないです。

書込番号:15439240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:2件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2013/03/05 01:27(1年以上前)

私も赤に白のカバーにしました!(*^^*)

書込番号:15850330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング