『PCお気に入りフォルダ(URL)のインポート』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PCお気に入りフォルダ(URL)のインポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

スレ主 kei240さん
クチコミ投稿数:84件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

長年PCを使ってきたので数百件のURLをお気に入りにフォルダ分類しています。
これをそのままスマホのお気に入りにインポートすることはできないのでしょうか。
そうするとネットをガンガン使えるんですが。

ちなみにPCはVISTAでL-01Eのブラウザーはデフォルトの標準のものです。

書込番号:15391441

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2012/11/25 21:56(1年以上前)

スレ主様

Androidスマホはご存知Google社がモバイル機器用に開発・設計されたOSを搭載しており各種Googleのサービスが便利に利用出来る端末となります。(*^_^*)
Googleが提供してるGmailやYouTube等が便利に使えます。

お気に入りのインポート方法は様々な手段が有りますが私的に一番、お勧めなのはAndroidスマホでご利用のブラウザをGoogleのChromeにされる事、詳細が記載されていないので分かりませんがPC側もブラウザはIEならばGoogleのChromeに変更されてインポートして下さい。そのままでもGoogleのChromeインストール時のオプションメニューでIEからインポートすると言う項目が有ります。(*^_^*)

そして同期されるのが一番便利ですし過去スレでも同様のスレが有った思います。

色々とブラウザアプリを試されたりスレ主様がお使い易い方法でされるのがベストでは無いでしょうか?(*^_^*)

ご参考までに・・・(*^_^*)

書込番号:15391620

ナイスクチコミ!1


スレ主 kei240さん
クチコミ投稿数:84件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2012/11/26 02:01(1年以上前)

おばひろくんさん

アドバイスに従ってPCのブラウザーもChrome,スマホのブラウザーもChromeにしました。
その上で、PC上でIEのブックマークをChromeにインポートしました。

ここまではできたのですが、スマホのChromeとPCのChromeを同期させる手順が
分からず、スマホへブックマークが移行できません。

PCとUSB接続してL-01EがPCで認識された状態で、スマホのChromeで「同期を
有効にする」をタップしても何も反応しません。

書込番号:15392712

ナイスクチコミ!0


pjtmdさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:14件

2012/11/26 17:22(1年以上前)

「同期」ですとこちらが参考になるかと思います。
http://www.teradas.net/archives/4815/

「インポート」ならこちらが参考になるかと。
http://octoba.net/archives/20100910-syncoid-android-939.html

書込番号:15394674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kei240さん
クチコミ投稿数:84件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2012/12/03 20:33(1年以上前)

すみません。一度移行できたんですが、同期を切ったら消えていました。保存方法は?

書込番号:15428042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/12/03 21:45(1年以上前)

>同期を切ったら消えていました。

これが原因じゃないですか?

書込番号:15428499

ナイスクチコミ!0


スレ主 kei240さん
クチコミ投稿数:84件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2012/12/03 23:18(1年以上前)

おびいさん

PCとWifiでつないでいなくても、一度同期して「PCのお気に入り」を移行したら、同期をONにすれば「PCのお気に入り」が参照できるようになるんですね。
ありがとうございました。

書込番号:15429082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング