『リアカバー』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『リアカバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

リアカバー

2012/11/26 10:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

クチコミ投稿数:70件

疑問に思ったんで質問します。
auにも同じoptimus g(LGL21)が発売されてると思うんですか、そのリアカバー(裏ぶた)はdocomo版のoptimus g(L-02E)に取り付けることは可能なのでしょうか?

書込番号:15393428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2012/11/26 10:34(1年以上前)

スレ主様

過去スレは見られてから投稿されていますか?(*^_^*)
同様のスレは何回か有りますし実際に装着されてる方の投稿も有りますよ!

docomo版は黒と赤、au版は白と青が有ります。
docomo版「Optimus G」の裏面カバーをau版に交換される際にはau shopで注文されれば可能な様ですよ!(*^_^*)

ご参考までに・・・(*^_^*)

書込番号:15393445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/11/26 10:44(1年以上前)

スレ主様

昨日、自分の書いたの過去スレですが、どうぞ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000411664/SortID=15388842/#15389193

書込番号:15393471

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/11/26 12:40(1年以上前)

せめて過去ログを探すくらいの努力はしましょうよ。
他にもこう言ったスレもあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15362320/

書込番号:15393796

ナイスクチコミ!0


ふじ2さん
クチコミ投稿数:8件

2012/12/02 00:10(1年以上前)

リヤカバーではなく、電池カバーと言います。
私もドコモOptimus g 赤にau の白の電池カバーを付けています。
当然ピッタリです。
au ショップを三軒回りましたが無くて、ケータイ,comで通販しました。
なかなか良いですよ。

書込番号:15419708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/12/02 00:47(1年以上前)

ケータイ.comだと送料掛かっちゃいますよね(^_^;
ヨドバシ.comだと送料掛かりませんよ。

書込番号:15419869

ナイスクチコミ!0


ふじ2さん
クチコミ投稿数:8件

2012/12/02 14:48(1年以上前)

ヨドバシ.comが送料なしですか。
情報ありがとうございます。

書込番号:15421896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/12/03 22:02(1年以上前)

>ふじ2さん

以前は期間限定だったみたいですけど、最近はずっと送料無料ですね。
専用アプリも出たので簡単にスマートフォンから買ってしまいます(^_^;
私はケースや保護フィルムはもとより、さらにはドコモ純正のACアダプター04やau用Optimus Gの純正卓上ホルダもヨドバシ.comで購入しましたよ。
10%ポイント還元も当然付いてくるので良いですよ。

書込番号:15428596

ナイスクチコミ!0


ふじ2さん
クチコミ投稿数:8件

2012/12/11 23:03(1年以上前)

本日、auのOptimusG用の青の電池フタをヨドバシ.comに注文しました。
567円と一番安く送料なしでした。
白を入手済みですが、ケータイ.comでは760円ぐらいに送料210円でした。
今はどこにも在庫がないらしく、auショップにもないのでいつくるかわかりませんが、おひいさんの情報で安く頼むことが出来ました。
大分時間がたってしまいましたが、おひいさんにお礼と報告まで。

書込番号:15466360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ふじ2さん
クチコミ投稿数:8件

2012/12/11 23:12(1年以上前)

おびいさんでしたね。
失礼しました。
Optimus Gは発熱がほとんど無く、夜歩きながら使ってると手が冷たくなります。
いいことなんですがね。

書込番号:15466425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/12/11 23:13(1年以上前)

>ふじ2さん

お役に立てて良かったです。
本体以外のオプションは殆ど買えるので便利ですね。

書込番号:15466433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング