『optimus Gで撮った写真』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『optimus Gで撮った写真』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信18

お気に入りに追加

標準

optimus Gで撮った写真

2012/11/26 13:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

クチコミ投稿数:42件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5
機種不明
機種不明

スープカレー

札幌イルミネーション

こんな書き込み良いのかわかりませんが、optimus Gで撮った自慢の写真を見せてほしいです。
できれば加工無しのものをお願いします。
加工してあってもいいですが、アプリなど使わず本機種にもともと入ってる加工機能で加工したものに限らせてください。
できれば加工画など記載してくれるとありがたいです。

※optimus Gでどれだけ魅力ある写真を撮れるか見てみたいのでスレ立てました!

書込番号:15393908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/11/26 13:13(1年以上前)

機種不明
機種不明

ソニーストア大阪前のクリスマスツリー

ソニーストア大阪が入っているビル、ハービスENTの入口

こう言った内容は縁側の方が良いかな?と思いつつ、私も何枚か。
サイズは小さめに撮っています。

書込番号:15393948

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:18件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2012/11/26 13:20(1年以上前)

機種不明

横浜家系ラーメン

果たして魅力的なものかどうかは分かりませんが、私も1枚。

書込番号:15393971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/11/26 13:22(1年以上前)

機種不明
機種不明

人気が消えるのを待ちました(^_^;

寄ってみました

クリスマスシーズンなので…(^_^;

毎年恒例のディアモール大阪のクリスマスツリーです。
全てパッと撮ったものです。
簡単にサッと出してパッと撮っても綺麗に撮れますね。

書込番号:15393975

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/11/26 13:24(1年以上前)

スレ主さんの画像には機種情報などが一切無いんですけど、加工した画像なんでしょうか?

書込番号:15393985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2012/11/26 14:26(1年以上前)

皆さんの画像とても綺麗です!
ありがとうございます!!

ひで金具さん
auの方のスレッドでは料理類はあまり美味しそうに撮れないと書いてあったんですが個人的な感想はどうですか?

おびぃさん
jpegファイルにするためアプリを通し変換しましたが加工はしていません。
おびぃさんはそのまま撮った写真載っけることできますか?
できればやり方を教えていただきたいです…
いきなり質問ごめんなさい。

書込番号:15394150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/11/26 15:15(1年以上前)

デジカメなら兎も角、普通に撮影すればJPEGで保存されますよ。JPEG以外で保存されますか?

あとはギャラリーから貼り付けたい画像を選択してアップロードすればOKです。

因みに画像サイズが大きいとアップロード出来ません。

書込番号:15394205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2012/11/26 16:34(1年以上前)

機種不明

ファイル情報見てみたら確かにjpegでした(^o^;)

前にスクリーンショット載っけようとしたときファイルが違い無理だったので普通の写真も無理なのかと思いました。

アホな質問すいませんでした!

書込番号:15394518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/11/26 17:39(1年以上前)

スクリーンショットも「Qメモ」を使えば簡単にしかもJPEGで保存してくれますよ。
手前味噌ですけど以下のリンクを参照下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15241216/#15242004

書込番号:15394714

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/11/28 01:25(1年以上前)

機種不明
機種不明

暗いですね(^_^;

少し明るめに撮影して煌びやかになりました

ハービスENT入口のスワロフスキーがプロデュースしたクリスマスツリーです。
一枚目がやや暗く写ったので、二枚目は少し明るく撮ってみました。

書込番号:15401492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:18件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2012/11/29 13:54(1年以上前)

ジプシー+.。さん

返事が遅くなってすみません。
食べ物が美味しそうに写らないっていうことについてですが、個人的にはそうでもあり、そうでもないような・・・結果からはあまり気にしていないっていうことにはなりますが、そこまで美味しそうには撮影できていないような気がします。単なる記録ならいいのかもしれません。フラッシュを発光させると完全にアウトに思えます。

そう言えばで、このスレに投稿するのですが、L-01Eにはフラッシュによる赤目を軽減させる機能ってありませんよね? 昨日、集合写真を撮ったのですが、赤目になってしまい、そういえばと思いつつ、設定を見たのですが、赤目軽減発光はないようなので・・・。

書込番号:15407827

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/11/29 14:18(1年以上前)

>ひで金具さん

赤目軽減なら撮った後にギャラリーの編集から可能ですよ。

書込番号:15407913

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/11/29 14:23(1年以上前)

機種不明

ギャラリーから画像を選んでメニューキーから「編集」を選択。
添付した画像のように赤丸部分をタップすれば可能ですよ。

書込番号:15407933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2012/11/29 20:27(1年以上前)

機種不明

おびいさん
Qメモでjpegファイルになりました!!
試しに添付もしてみました。

教えてくださって感謝です!
ありがとうございます!


ひで金具さん
美味しく見せるには少し加工が必要かもしれませんね。
回答ありがとうございました!

書込番号:15409344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:18件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2012/11/30 16:57(1年以上前)

おびいさん、ありがとうございます。

編集は難しい感じですね・・・。
大きく顔が映っているのであればいいのですが、小さいと編集ができない感じですね(^_^;)

書込番号:15413079

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/12/01 15:47(1年以上前)

>ひで金具さん

コンパクトデジカメなどでも赤目軽減機能はありますけど、基本はフラッシュを前発光して瞳孔を閉じさせてから写真を撮るのでアップの画像向けですね。
被写体が離れるほどフラッシュの光が届かなくなりますからね。
特にスマートフォンのフラッシュはデジカメのそれと比べて光量でかなり劣りますから。

書込番号:15417449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:18件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2012/12/01 16:09(1年以上前)

おびいさん、ありがとうございます。

でも、このL-01Eは意外とフラッシュの考量が大きいなと思いつつ、先日、何人かが並んだところで写真を撮ったら、何人か赤目になってしまいました。状況的は部屋が暗かったっていうこともあるのだとは思いますが・・・。

まぁ〜こんなもんだと思って使っていきます。

書込番号:15417520

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/12/01 16:39(1年以上前)

確かにこの端末はフラッシュとして使える(他の端末はフラッシュと言わずライトと言う表現が多い)ので、光量はかなり大きいですね。
ただ、暗い部屋で予備発光無しで撮影すると赤目は出てしまいますね。
コンパクトデジカメでも難しい状況ですから、ある程度は仕方ないですよね(^_^;

書込番号:15417625

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/12/10 20:16(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

なかなか他の方の画像が集まらないので、昨日行ってきた神戸ルミナリエの画像を…。
暗いところでもスマートシャッターでそこそこ撮れますね。

書込番号:15460902

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング