スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo
動画再生中にピンチを行なっても拡大縮小が出来ません。
これって故障なのかな?
コマーシャルでもやってましたよね?
書込番号:15395747 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレ主様
それは有り得ませんよ!(*^_^*)
クアッドコアを活かしたこの機種の売りですから出来る筈です。
操作方法をお間違いでは有りませんでしょうか?
ピンチイン&ピンチアウトでなりませんでしょうか?
ご参考までに・・・(*^_^*)
書込番号:15395802
0点
動画はどのアプリを使って再生されていますか?
プリインストールされている「動画」アプリでの再生でしか対応していませんよ。
書込番号:15395885
0点
初めから入っている動画再生アプリです。
DSに行った方がいいでしょうか?
画像は拡大縮小できます。
書込番号:15395973 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>初めから入っている動画再生アプリです。
もしかしてギャラリーから動画を再生していますか?
書込番号:15396018
0点
やはり、そうでしたか。
ギャラリーからの再生ですとドコモのメディアプレーヤーが起動するので拡大縮小が出来ません。
「動画」アプリから再生してみて下さい。
書込番号:15396124
2点
出来ました(^^♪
ありがとうございます
書込番号:15396194 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2017/03/25 11:11:04 | |
| 2 | 2017/03/13 16:21:21 | |
| 3 | 2017/01/29 8:51:42 | |
| 2 | 2016/02/24 20:06:38 | |
| 0 | 2015/12/14 21:40:52 | |
| 4 | 2015/12/19 19:21:26 | |
| 14 | 2016/03/22 20:37:58 | |
| 4 | 2015/11/08 18:34:32 | |
| 2 | 2015/07/29 7:26:27 | |
| 2 | 2015/07/10 8:53:52 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











