『画面切り替え時の赤枠』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面切り替え時の赤枠』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面切り替え時の赤枠

2012/12/08 17:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

クチコミ投稿数:7件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度3


質問させて頂きます(._.)

購入して2週間経過の者です。

画面切り替え時
※メールやアプリ等からホームに
※ブラウザのページ切り替え
※ホームからアプリ一覧のページ
など、とりあえず今見てる画面から
違う画面に切り替える時に、

画面内の外回りが
赤い線の枠で点滅してたりするんですが、
機種が、そーゆー仕様でしょうか?

以前はXperiaArcを使ってたのですが
特にそんな事はなかったので、
気になってしまい。。。

書込番号:15450465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/08 17:44(1年以上前)

次のスレッドが参考になると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14948509/

書込番号:15450502

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2012/12/08 17:50(1年以上前)

設定→開発者向けオプション→厳格モードからチェックを外す

と直りますよ!!

書込番号:15450529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度3

2012/12/08 18:23(1年以上前)

スレ貼り付けまで、
ありがとうございます!

書込番号:15450656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度3

2012/12/08 18:24(1年以上前)

ありがとうございます。

解決出来ました(._.)

書込番号:15450659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/12/08 18:26(1年以上前)

以和貴さんのスレッドが参考になるかと思いますけど、正確には「ストリクトモードの有効化」のチェックを外してみたください。

>Ryota12228さん

この端末に「厳格モード」は無いですね。

書込番号:15450671

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/12/08 18:34(1年以上前)

機種不明

Android4.0から備わった機能ですけど「開発者向けオプション」の項目は開くだけでアラートが出るので、何もチェックを入れない方が良いですよ。
spモードアプリに不具合を起こしたりもしますから。

書込番号:15450705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング