『液晶テレビとの接続について』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶テレビとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 液晶テレビとの接続について

2012/12/17 23:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

スレ主 RA5さん
クチコミ投稿数:8件

初めまして。いつも参考にさせていただいてます。
Optimus Gを液晶テレビに接続させてみましたが、テレビに映りません。どこか設定しなければいけないんでしょうか?それともテレビが対応してないんでしょうか?
接続にはHDMIケーブル変換L01を使ってます。液晶テレビはレグザのZ9000です。
よろしくお願いいたします。

書込番号:15494021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/18 17:37(1年以上前)

こんにちは、RA5さん

私は車載テレビに出力できるように、通販で購入したHDMI to MHL端子変換アダプターケーブルを使用していますが、特に設定とかはしていません。

普通に接続し、スマホ側を触り始めるとスマホの画面が車載テレビに表示されています。

スマホ側の設定というより、テレビ側の設定ではないでしょうか?
現在、他に接続され表示されているHDMI端子があればそちらで試してみてはどうでしょうか?

書込番号:15496571

ナイスクチコミ!0


スレ主 RA5さん
クチコミ投稿数:8件

2012/12/18 19:00(1年以上前)

翼sパパ さんこんばんは。早速の回答ありがとうございます。
今日他の液晶テレビ(AQUOS)に接続してみました。すると、こちらのほうはちゃんと表示されました。
それでレグザの設定がなっていないのかと思い、設定の箇所をみてみましたが、それらしきとこはなく諦めモードになりつつあります。

やはりZ9000は対応してないのですかね?
他に接続の仕方があればお願いいたします。

書込番号:15496881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/19 20:25(1年以上前)

他のテレビで表示されたという事なら、ここでは無くZ9000の掲示板にて聞かれた方がいいかもしれませんね。
同じテレビを持っていれば検証できるんですが・・・
お力になれなくて、申し訳ありません。

書込番号:15501708

ナイスクチコミ!1


スレ主 RA5さん
クチコミ投稿数:8件

2012/12/20 01:12(1年以上前)

翼sパパさんありがとうございました。
そうですね。Z9000のところで質問してみます。
原因がわかればまた載せます。

書込番号:15503216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング