『「ACアダプタ 04」』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「ACアダプタ 04」』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 「ACアダプタ 04」

2012/12/21 12:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

スレ主 -yoshiさん
クチコミ投稿数:6件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

http://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1212/14/news150.html
↑のサイトの記事にて…。
Optimus G L-01Eもオッケイと記載されておりましたが…
本当にオッケイなのかな!?
前のレスには急速充電対応していないと書かれておりましたか!!
今回は期待していい!?
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

書込番号:15508851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
magu0220さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2012/12/21 12:39(1年以上前)

その記事の内容の通り、ACアダプタ04で急速充電可能です。
卓上ホルダでも、直差しでもOKなので便利ですよ(^-^)

体感として、ほぼ0状態からフル充電まで2時間かかるかどうかって感じですかね。
正確な時間は計ってないですスミマセン…

急速充電を体感する前は、別にいっかなとか思っていましたが、一度体感すると戻れません(^^;)

書込番号:15508907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2012/12/21 13:00(1年以上前)

スレ主様

仰る様に基本的には急速充電は今冬モデルの大半のハイスペック機種で対応しています。
「L-01E」は開発開始が少し早かった為か秋モデルとなりますので冬モデルと同じサービスには残念ながら対応しませんが急速充電は可能です。

投稿される前に過去スレを検索されましたか?過去スレにも有りますし、ご自身で調べられても直ぐに分かる事ですよ!

「L-01E」と「急速充電対応のACアダプター04」の組み合わせは直接MicroUSB端子に挿しても卓上ホルダー経由でも両方の環境に対応しております。以下をご参照下さい。

http://www.nttdocomo.co.jp/product/option/about/ac_adapter04/index.html

ご参考迄に・・・(^u^)

書込番号:15508995

ナイスクチコミ!2


スレ主 -yoshiさん
クチコミ投稿数:6件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2012/12/21 21:27(1年以上前)

magu0220さん
おばひろくんさん

分かりやすい説明有り難うございました!!
前レスにもありましたが、賛否両論だったもので…。
安心しました♪(  ̄▽ ̄)

書込番号:15510817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング