『アンテナの修理』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アンテナの修理』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

アンテナの修理

2012/12/25 22:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

クチコミ投稿数:128件

今日、うっかり落とした際にアンテナの先にある樹脂のパーツだけ割れて欠けました。
ドコモショップで修理費用を聞いたら、預かり修理となりなんと5000円掛かるとの事でした!
本体と一体になっているので裏面を全部交換だそうです。
落としたのは会社のフローリングカーペットで、レイアウトのカバーをしてたのですが、保護のない角からおちたようで強度的にも弱いようです。
自分の不注意なので諦めて修理にだします。

書込番号:15529795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:10件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2012/12/25 23:59(1年以上前)

それは大変ですね。。
情報ありがとうございます。
気をつけなくちゃいけませんね。。

書込番号:15530158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件

2012/12/26 00:27(1年以上前)

年末年始の必要な時にないと困るので、納期の早いケータイ補償お届けサービスを使おうとも思いましたが、電源ボタンの不良品が届きそうでためらっています。
いっそアンテナなんか要らないですよ

書込番号:15530291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/26 06:55(1年以上前)

自分の不注意で落として修理になったのに悪評価ですか?

書込番号:15530909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:128件

2012/12/26 08:44(1年以上前)

他の機種の詳しくは知りませんが、修理費用が高すぎます。長いアンテナは破損の可能性が高くメーカーとして修理しやすい内部構造、もしくはアンテナの構造にしておくのがユーザーの利便性や評価につながると思います。

書込番号:15531111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件 Optimus G L-01E docomoの満足度5

2012/12/26 12:31(1年以上前)

外装交換ってガラケーでもスマホでも機種でも一律5250円じゃなかったっけ?

書込番号:15531663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:128件

2012/12/26 22:04(1年以上前)

外装交換では無く、アンテナ修理という名目で4700円+消費税でした。いっそ外装フル交換するタイミングまで待てれば良かったのですが、もやもやするのも嫌なので今日、修理に出してきました。
どうも他の機種もアンテナ修理はこの金額らしいです。ドコモが悪、かもしれませんね。

書込番号:15533595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/12/28 11:07(1年以上前)

>電源ボタンの不良品が届きそうでためらっています。

修理に出せばどちらも直って返ってきますよ。

書込番号:15539091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件

2013/01/06 00:16(1年以上前)

年末年始なのでまだ修理から戻ってきません。こんなことならケータイ補償お届けサービスを使えばよかったと後悔しています。
二度と同じミスはしないよう革ケースを購入しスタンバイしています。

書込番号:15577636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング