『キャッシュ削除方々』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャッシュ削除方々』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

キャッシュ削除方々

2013/01/28 12:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

スレ主 naみさん
クチコミ投稿数:3件

題名通りキャッシュの削除方々を教えてください
探してもなくて
Optimus Gで空き容量低下が出るとは思いませんでした(笑)

書込番号:15682324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/01/28 22:13(1年以上前)

設定→アプリ→すべて→各アプリ→キャッシュを消去

アプリをインストールできる状態になれば、
Playストアから、キャッシュを削除できるアプリ(例えば、アプリケーションキャッシュクリーナー)
をインストールしたほうが簡単に削除できるとは思います。
https://play.google.com/store/search?q=cache&c=apps

書込番号:15684590

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/01/28 22:14(1年以上前)

方法ですよね?
簡単なのはホームキー長押しで「タスクマネージャー」を選択して「全て停止」を選択するとか、面倒でなければアプリ一覧から一個一個キャッシュを切るって手もありますけど、ここはアプリを使うのが手っ取り早いかもしれないですね。
私はこのアプリの有料版を使っています。
https://play.google.com/store/apps/details?id=tw.nicky.CleanCache(Google Playにリンクしています)

上記無料版が気に入れば有料版を購入してみるのも良いかもしれませんね。一度お試しを。

書込番号:15684598

ナイスクチコミ!0


スレ主 naみさん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/28 22:42(1年以上前)

ありがとうございます!
キャッシュの削除の仕方多分できたと思うんですが
空き容量の低かが消えません
205MBの未使用と書いてあるんですが
それでもだめなんですかね?
11GB使用してます

メールの削除 アプリの削除 キャッシュ?削除
したんですけど
この他にもやることってありますか?

書込番号:15684781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 naみさん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/28 22:43(1年以上前)

ありがとうございます!あなたのやり方で行いました!
ですが、キャッシュの削除の仕方多分できたと思うんですが
空き容量の低かが消えません
205MBの未使用と書いてあるんですが
それでもだめなんですかね?
11GB使用してます

メールの削除 アプリの削除 キャッシュ?削除
したんですけど
この他にもやることってありますか?

書込番号:15684786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/01/28 23:01(1年以上前)

本体容量を空けたいのでしたら、microSDカードに移すしか無いですね。
以下の様なESファイルエクスプローラーと言ったアプリで内部ストレージからmicroSDカードに移してみた下さい。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.estrongs.android.pop&hl=ja(Google Playにリンクしています)

書込番号:15684932

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング