『optimusGL-01E手帳型カバ-探してます』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『optimusGL-01E手帳型カバ-探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 optimusGL-01E手帳型カバ-探してます

2013/02/02 20:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

クチコミ投稿数:5件

数ヶ月前にQoo10というショップでoptimusG L-01Eの手帳型カバ-を注文したのですが、何日か後に韓国性と日本製で型が違う…とかでキャンセルになり。その後手帳型タイプのカバ-を探しているのですが、あまり気に入るデザインの商品がなく…。日本製でア-ムみたいなものでスマホ本体を固定する商品はあるのですが、手帳と同素材ですっぽりはめ込むタイプのものを探してます。何かお店の情報があればよろしくお願いします。

書込番号:15707516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:8件

2013/02/03 00:32(1年以上前)

ロンブー母さん

こういうイメージでしょうか?
http://item.rakuten.co.jp/vis-a-vis/4525443078592/
僕はこの縦開きのを使っています。

書込番号:15708979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/02/03 00:46(1年以上前)

コジさん、早速の返信ありがとぅござぃます。
そのタイプも見たことありますが、出来ればもっと可愛いタイプを探してます。

書込番号:15709042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/02/03 00:48(1年以上前)

機種不明

機種は違いますが…
こんな可愛いタイプ探してます♪

書込番号:15709054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2013/02/03 15:10(1年以上前)

スレ主様

カード収納も可能で動画見る際にはスタンドにもなりますがカラフルですよ!
こんなのでは駄目でしょうか?( ^)o(^ )

WEBで検索したら色々と見つかりますよ!

http://item.rakuten.co.jp/jmei/xphd-9vvv/


ご参考に・・・

書込番号:15711468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/02/03 16:48(1年以上前)

機種不明

おばひろさん 情報提供ありがとぅござぃます。

そのタイプも以前から知っているのですが、スマホ本体をどう固定しているのかよく分からず迷っていました。何かものによっては両面テープで固定するのもあるみたいで、このタイプはどうなんでしょうか?

書込番号:15711818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/02/04 06:23(1年以上前)

機種不明

上記掲載タイプでスマホ本体を外してある画像があれば見せてください(^-^)

書込番号:15715026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング