『下取り額アップ』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『下取り額アップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信15

お気に入りに追加

標準

下取り額アップ

2012/09/19 15:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

スレ主 sellma1158さん
クチコミ投稿数:98件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度3
機種不明

乗り換え特典、下取り額UPしました。

書込番号:15089418

ナイスクチコミ!5


返信する
ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2012/09/19 15:44(1年以上前)

3GSも5000円ですか。
既に回線契約切れてる3GSでもいいのかな?

書込番号:15089446

ナイスクチコミ!1


スレ主 sellma1158さん
クチコミ投稿数:98件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度3

2012/09/19 15:51(1年以上前)

わかりませんが、ソフバンキャリアなら救済されるかもです・・・

書込番号:15089474

ナイスクチコミ!0


スレ主 sellma1158さん
クチコミ投稿数:98件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度3

2012/09/19 16:12(1年以上前)

質屋みたいな細かいチェック無しで、電源が入れば、ケーブル無しでも無条件下取りみたいです。

ジャパネットみたいですね。

但し画面割れはバツです。 

因みに今回予約分は、全国SOLDだそうです。

書込番号:15089549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:6件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2012/09/19 16:20(1年以上前)

>既に回線契約切れてる3GSでもいいのかな?

下取りだから無理っぽい感じがするけどどうなのかな?

書込番号:15089589

ナイスクチコミ!0


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2012/09/19 16:40(1年以上前)

オークションでそこそこの値がついてますね。
最悪出せば同じくらいの値になりそうです^^

書込番号:15089674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/09/19 16:50(1年以上前)

たぶん今契約してる端末だけの予感

書込番号:15089710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:6件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2012/09/19 17:22(1年以上前)

良くも悪くもこれで中古市場の大幅な価格変動は無くなった気がする

書込番号:15089815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2012/09/19 18:09(1年以上前)

相手が不特定なオークションに比べ、法人買い取りはリスクが違う。
下取りを考えるユーザーは、当然その点も考慮に入れるだろう。

書込番号:15089990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:6件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2012/09/19 18:33(1年以上前)

当然買う方も、売る方も法人相手だからリスクが軽減されますね

孫さんは現在国内流通は・・・って歯切れ悪く言ってたけど、結局なんでも有りだからね
中身と外観綺麗にして保証付けて3万位〜なら買う人いるし、契約回線の流出も多少防げるし利益も確保出来るでしょ
次期モデルのウワサ次第だけど
なんかウルトラ級のカラクリのような気がしてきた

書込番号:15090056

ナイスクチコミ!0


FUSION-77さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:22件

2012/09/19 20:34(1年以上前)

解約月が来年だと思い込んでいたのが、今年だとわかり買い替えを検討しています。
当初、テザリングの関係でauへの乗り換えかと考えていましたが。
テザリングが解禁、下取り額がアップとなれば、このままSoftBankで行った方がいいのかなと思えて来ます。

手元に、3GS、4、4Sの完動品が有るのですが。
この場合、全部下取ってくれるのでしょうか。?
そうは、あまくないかな。

下取ってもらえて35000円割り引いてくれたら、このままSoftBankでiPhone 5の予約決定なんですけどね。

書込番号:15090614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/09/19 23:34(1年以上前)

下取り額アップやってくれましたね

FUSION-77さんと同じく、私も思ってることがあって

下取り対象が完動品とだけ書いてあるんですよね
契約しているかどうかがわからないんです

私も以前使っていた3Gと今使っている4Sがあって
下取りで5へ変更予定です
4Sは下取りできるのはわかるのですが、3Gも下取
り対象になるのかが。
2台下取り対象なら随分楽なんですけどね

ちなみに付属品の有無は問わないらしいですよ

書込番号:15091781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/09/20 02:00(1年以上前)

 http://i.mb.softbank.jp/mb/iphone/reserved/campaign/#trade-in



 過去にソフトバンクでご利用していた下取り対象機種をお持ちであれば、本プログラム対象となります。

と書いてあるので、古いのも対象になるかも。

書込番号:15092353

ナイスクチコミ!2


スレ主 sellma1158さん
クチコミ投稿数:98件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度3

2012/09/20 09:57(1年以上前)

テザリングを含めたPDF資料がソフトバンクよりリリースされました。


http://webcast.softbankmobile.co.jp/ja/pdf/20120919_01/press_20120919_01.pdf

書込番号:15093153

ナイスクチコミ!0


TheBlueさん
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:24件

2012/09/20 22:29(1年以上前)

>テザリングを含めたPDF資料がソフトバンクよりリリースされました。

iPhoneの優遇はなくなるということですか。
Androidにも少しは売る気を出すのでしょうか?

書込番号:15096194

ナイスクチコミ!0


fmkkuaさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/21 11:44(1年以上前)

auとかは何でもありすしね(^_^;)

4Sの64GBの下取りを2000円よりは差をつけて欲しかったですね(~_~;)

書込番号:15098480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング