『SoftBankからAU』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SoftBankからAU』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

SoftBankからAU

2012/09/28 09:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

今予約中で連絡はありません。
SoftBankからAUに乗り換えで、ショップの人は、
入荷の連絡があったら、SoftBankの157に連絡して
MNPの予約番号をとってからきてくださいと、予約の
時に言われました。
MNPした方で、簡単に予約番号は取れるのでしょうか?
入荷の連絡がきてからとろうと思っています。
よろしくお願いします。

書込番号:15131538

ナイスクチコミ!1


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/09/28 09:15(1年以上前)

先週は混んでてつながるまで3日かかった。
今週はどうでしょう?
つながれば予約番号はSMSに送信されるから、アッサリ貰える。
オペレーター次第では理由も聞かれる。引き止めもあるかも。

更新時期ならすぐだが、
残債や違約金が発生するなら、その支払い方法も窓口か指定番号へかけて
決める必要もある。

書込番号:15131562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2012/09/28 09:20(1年以上前)

おはようございます

もう落ち着いたでしょうから、MNPの予約番号はすぐに取れるでしょう
騒動の時も電話が繋がればすぐにとれたそうですから

で、MNPの予約番号は、取得から15日間しか有効出ないので、ショップの方はそう言われたのでしょう

書込番号:15131576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/09/28 11:17(1年以上前)

そうなんですね。
ショップの人も15日と言っていました。
予約した日に電話をしようと思ったのですが、
まんがいち15日で連絡がこなかったらと思い、
やめていました。
案の定、まだ、連絡はありません。

書込番号:15131926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2012/09/28 14:51(1年以上前)

予約番号を取得して、15日間過ぎたとしても、自動的にMNPが解除されるだけですので、スレ主さんは、なんの手続きもすることなく、今まで通り、お使いの携帯を使うことが出来ます

書込番号:15132571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/09/28 15:42(1年以上前)

ありがとうございます。
今、予約番号をとりました。
10月12までみたいです。
それまでに手に入れるかは心配ですが。
理由も聞かれ、止められました。
残金が39000円あるみたいです。
一括で払いたいなら、ショップでと言われました。
あと、AUは通信中に電話がかかってきた時は、両方は出来ないと、
SoftBankはできると言われました。

書込番号:15132715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2012/09/28 16:30(1年以上前)

>あと、AUは通信中に電話がかかってきた時は、両方は出来ないと、
SoftBankはできると言われました。


その件は、詳しくは省きますが、auとsbmの通信方式の違いによるものです

書込番号:15132879

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/09/28 16:45(1年以上前)

結構残ってますね〜。。。
MNPオペレーターだと正確な金額が出ないみたいだから
確認しておいた方がいいでしょう。

残債+違約金+MNP手数料がかかります。
月々割も消えるよ。

書込番号:15132929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/09/28 22:25(1年以上前)

5発売後の一週間は、auへの転出者が多いんだろうなあ・・・

書込番号:15134471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング