スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank
はじめまして。
MNPでdocomoからsoftbankへ移りiphoneデビューの予定です。
iphone5を予約していますが(10/4)、予約時に家電量販店の方から「まだ9/17予約分が渡せていない状況」との説明受け気長に待っております。
皆さま(岡山県)の入荷状況を参考にさせて頂けたら幸いです。
よろしくお願い致します。
書込番号:15202112 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
色も容量も具体的にどこの店で予約したか何も書いてない。
レスつかないと思いますよ。
書込番号:15202418
1点
銀行屋さんへ
参考になるかわかりませんが。
私はauのiPhone5黒16GBを9/16にauショップにて予約し9/27に連絡が入りその日の夕方に機種変更しました。
私の妻は白32GBを9/18に岡山市内大型家電量販店にて予約をした様ですが未だ連絡はありません。
本日朝に問合せをしてみましたが、まだまだ流通量が少なく、9/17予約分がやっとはけた様です。
ただ、今週中には渡せるかも?との事でした。
ちなみに、ショップによっては64GBであれば稀に在庫がある様です。
※10/12にau総社店に所用でよった時に64GB白と黒が一台づつありました。
auもSBMもかなり物が入らず困っているみたいです。
たいした情報にはなりませんが、早く手にはいるといいですね。
書込番号:15202709 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
makmakmakさん
すみませんでした。
ご指摘頂いてありがとうございます。
書込番号:15203210 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
さくのんのさん
私の書き込みの情報が少ないなか、丁寧で詳細な情報をお教え頂いてありがとうございます。
私は白の16GBを予約していますが、さくのんのさんの情報を参考にさせて頂いて、容量を変えて探してみようと思います。
本当にありがとうございます。
書込番号:15203224 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
SBMなら「ご予約の方には、14から21日程度でお渡しできます。」だって。
http://mb.softbank.jp/mb/news/contents/201210111910580000/index.html
ソフトバンクオンラインショップのが早いかもね。
書込番号:15203661
0点
爆笑クラブさん
早く手に入る方法を教えて下さってありがとうございます。
オンラインショップは思い付きませんでした。
助かります。
ありがとうございました。
書込番号:15204292 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>iphone5を予約していますが(10/4)、予約時に家電量販店の方から「まだ9/17予約分が渡せていない状況」との説明
私は『64GBホワイトモデル』ですが、『9/24にヨドバシ梅田で予約 ー> 10/9に受け取り』と云うことで、約2週間程で入手完了です
16GBや32GBは予約数が多くて入手までやや時間が掛かってる様ですから、若しかしたら10月末くらいまで掛かるかも知れませんね (^^;;
そう云えば、我が家のカミサンも『今のdocomoの携帯が古くなったので、そろそろスマホが欲しい』と云うことで、先日docomoのアンドロイド搭載スマホをネットでチェックしてたんですが、データ保存容量が軒並み16GB程度と少ないのには驚きました (^^;;
普通に楽曲やビデオデータや、写真などのデータを保存するだけでも16GBなんてあっという間に使い切ってしまいますから、これでは殆どアプリなどは入れようが無い様にも..... (^^;;
先日の米国のiPhone 5発表会でも、CEOのティム・クックが、iPad関連の説明で『タブレット型PCからのウェブトラフィックの95%がiPadからのもの 他のアンドロイドタブレットは何をしてるんだろ?』と話してましたが、まさしく『他のスマートフォンは、一体どんな使われ方をしてるんだろう?』と不思議になってきます (^^)
書込番号:15211155
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5 16GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 0 | 2019/10/28 13:24:20 | |
| 2 | 2016/10/19 20:34:11 | |
| 5 | 2016/10/18 11:18:44 | |
| 5 | 2016/07/23 21:39:54 | |
| 4 | 2016/04/06 23:36:47 | |
| 1 | 2016/02/25 14:04:44 | |
| 6 | 2016/01/04 14:41:59 | |
| 12 | 2016/01/03 21:42:08 | |
| 5 | 2015/09/11 4:07:11 | |
| 11 | 2015/12/02 13:55:00 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










