『固体充電中の背面の熱について』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『固体充電中の背面の熱について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 固体充電中の背面の熱について

2012/10/18 15:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:11件

充電中に、ラジオアプリ「Tuneln radio」使用していると背面の熱がすごく温かくなります!
また、他アプリ使用中もなることありです。
普通に、充電している時は問題ありません!使用して一週間程です!
みなさんは、どうなんでしょう?

書込番号:15220762

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2012/10/18 15:59(1年以上前)

パケット通信してるんだから普通じゃない?

書込番号:15220789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/10/18 16:19(1年以上前)

ただでさえ充電中のバッテリは発熱するんだから、アプリ動かしながら充電したら発熱は当然だと思いますが。
持てないほどなら以上かも知れません。

書込番号:15220832

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/10/18 17:03(1年以上前)

熱伝導性良好なアルミニウム合金使ってるから、
他のマテリアルを使った機種より熱を感じるでしょうね。
逆に言えば排熱が上手くいってるってことで。

ま、充電しながらの使用はできるだけ避けた方がいいと思います。

書込番号:15220964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/10/18 17:05(1年以上前)

すいません機械音痴なもんで!
御二方ありがとうございました!

書込番号:15220971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/10/18 17:10(1年以上前)

品格コムさんも丁寧に指導いただいてありがとうございます!

書込番号:15220984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング