『初期不良、エクスプレス交換サービスの利用について』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初期不良、エクスプレス交換サービスの利用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:1件

バッテリー、wifi等の初期不良?をAppleのサポートに問い合わせたところ、
エクスプレス交換サービスを利用して、端末交換することになりました。
Apple Care+に加入しているので、費用は掛からないようですが、
交換端末の品質を心配しております。
(サポートの話では、動作保障済端末とのことですが。。。)

エクスプレス交換サービスをご利用の方に質問ですが、
交換端末は本当に不具合・不良等がないものが送られてくるのでしょうか?
また、不具合・不良等があった場合、再度、交換してもらえるものでしょうか?
もしくは、auに詰め寄れば、アンドロイドの別機種(LTE端末)に無償交換できるものでしょうか?

交換端末のシリアル番号がメールが先行して送られてきました。(本体は2営業日後)
頭がDN(中国成都のあの工場)
製造週 9月第3週(リフレッシュ品)
でした。
このシリアル番号の端末は、品質があまりよろしくないといいますが、
実際のところどうでしょうか?

非常に心配しております。
端末がくるまで、夜も寝れそうにありません。
誰か、不安を取り除いてください。

なんかふざけた内容に見えますが、本人は至極真剣です。
ご回答お待ちします。

書込番号:15390501

ナイスクチコミ!0


返信する
mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件

2012/11/25 18:39(1年以上前)

たぶん、誰もわからないのでは。(笑)

書込番号:15390598

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:11件

2012/11/25 18:54(1年以上前)

私たちは、皆さん貴方と同じユーザーでしか有りません。
交換品の品質は来てみないと誰も分かりません。

それほど心配なので有ればAppleストアに足を運びその場での交換していただき、
細かくチェックをするしか有りません。

他人の主観は貴方の主観と異なり増す。

本当に細かい部分が気になる人はどんな些細なことでも最悪の評価をします。
しかし気にならない人はたとえ傷が有ろうと正常な動作をスレはそれでよしとします。

私は後者ですのでシリアルや大きな破損や異常に目立つ傷等さえなければ気にしません。

貴方がどのレベルを考えているのかは貴方しか分かりませんので、細かいことを
気にされているようですので出来るなら、遠くてもApple ストアに行くことを強くお勧めします。

書込番号:15390671

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/11/25 19:54(1年以上前)

>auに詰め寄れば、アンドロイドの別機種(LTE端末)に無償交換できるものでしょうか?
ぜひ詰め寄ってみて欲しい(笑)。

>このシリアル番号の端末は、品質があまりよろしくないといいますが、
どこの情報だい?品質が悪いとは初耳だが?

iPhoneの修理を3回ほど使っているが品質?の悪い端末に当たった事は無い。

書込番号:15390966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/26 00:30(1年以上前)

エクスプレスのものに不具合があれば、アップルストアで交換してくれましたよ。
ただ、再度不具合があり私もエクスプレスで交換品待ちです。
ちなみにアップルストアではAuの白の16GBの交換品のシリアルはF17かF2から始まっていましたが、エクスプレスはDNQが送られてくるというメールが届きました。

書込番号:15392489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2012/11/26 00:34(1年以上前)



>交換端末は本当に不具合・不良等がないものが送られてくるのでしょうか?
100パー不具合のないものがあるんなら、最初からソレを出せばいいわけで。

>また、不具合・不良等があった場合、再度、交換してもらえるものでしょうか?
保障期間なら何度でもOKです。自分の気力が続けば。

>もしくは、auに詰め寄れば、アンドロイドの別機種(LTE端末)に無償交換できるものでしょうか?
iPhone本体の不具合はすべてappleの責任になるので、auは・・・

書込番号:15392504

ナイスクチコミ!1


ns3104さん
クチコミ投稿数:9件

2012/11/27 18:38(1年以上前)

こんばんは

私も何度かエキスプレス交換しましたが、キズや尿液晶で困りました。

やはりみなさんが言う様にアップルストアで交換をお勧めします。

エキスプレス交換はシリアルDNQ9月製造品でしたがストア交換品はF17の11月製造でキズ等は問題ありませんでした。

交換品がキズでも違うものを持って来てくれすし。

書込番号:15399464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング