『ファミリー割で新SIM』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ファミリー割で新SIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ファミリー割で新SIM

2013/02/03 00:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

スレ主 swdさん
クチコミ投稿数:53件

http://mb.softbank.jp/mb/advantage/price_plan/sp_family/

はじめまして。
このプランでもらう新しいSIM(IPHONE4用)はAndroidかガラゲーなど他の携帯で使えるのでしょうか?
1.電話とSMS用
2.3Gネット用
3.デザリング

ご教授くださればと幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:15708886

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/03 00:16(1年以上前)

ソフトバンクは、iPhone、アンドロイド、ガラケー、みまもりなど
それぞれでsimが違いますので、残念ながら基本的に差し替えて使用出来ません。

書込番号:15708905

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 swdさん
クチコミ投稿数:53件

2013/02/03 10:30(1年以上前)

牛乳割が好き さん

ご返事ありがとうございます。

2つほど確認したいのですが、
確かに、2.と3.はうまくAPN設定して使えても、青天井の懸念がありますが、
1.の用途ならば、Simアダブター(Nano->普通サイズ)さえ使えば行けるはずという
認識ですが、如何でしょうか?

情弱ですが、ご教授をよろしくお願いいたします。

書込番号:15710303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:17件

2013/02/03 21:26(1年以上前)

残念ながら使えません。
大きさの問題ではなくSBは携帯は携帯用のsimカード、AndroidはAndroid用のsimを発行しているので無理です。
携帯のsimをAndroidに刺してもsimが「認識」されません。
その逆も然りです。iPhone<-->Androidも当然無理です。

書込番号:15713277

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング