『Jailbreak!!』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Jailbreak!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

Jailbreak!!

2013/02/06 13:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

http://evasi0n.com/

何方か試しました?

書込番号:15725260

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:25件

2013/02/06 17:31(1年以上前)

機種不明

こんばんは、なんとか公開日に出来ました。
知り合い五人ほどで 挑戦したのですが(^^;;三人動かなくなりました(T_T)

書込番号:15725945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


martin45さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/07 08:34(1年以上前)

まだアイコン等が少いようですね
これからが楽しみです
SBSettingが入っただけでも
本当に便利になりました

ただアップルの保証が
無くなるリスクを忘れないでください

書込番号:15728879

ナイスクチコミ!2


Riohさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:85件

2013/02/07 16:23(1年以上前)

本日、JBツールの最新版がリリースされていました。

今バージョンでは、天気アプリが動かなくなる不具合と起動に時間が掛かる不具合が改善されています。

なお、既に脱獄済みのユーザーはCydiaより「UIKit Tools」と「evasi0n 6.0-6.1 Untether」の最新版をダウンロードしインストールする事でこれらの不具合は修正されるとのこと。

ご参考までに。

書込番号:15730182

ナイスクチコミ!1


albeartさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/08 18:32(1年以上前)

機種不明

私はこんな感じ
エミュを大量に入れてみましたが
きちんと動作する物が少ない...
画像に写っているものは動作確認が取れたアプリです

又、私はSIMフリー機でdocomoにて使っていましたが、
キャリアロゴがNTT DOC...となってかっこ悪いので
Xiのキャリアロゴにしてみました

よければ此方もご覧下さい
最近は私しか更新して無いようなので...
http://www.iphooone.com/pukiwiki/index.php?iPhone%A4%C7%A5%A8%A5%DF%A5%E5

書込番号:15734978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング