『アルミケース』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アルミケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

アルミケース

2013/04/25 03:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:27237件

塗装が綺麗です。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/139/139981/
amazon.co.jpでも、扱っていて、8,980円です。

書込番号:16056299

ナイスクチコミ!2


返信する
h1deak1さん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:11件

2013/04/25 14:52(1年以上前)

一年も経てばアキバのあきばおーや三月兎店頭で処分価格になって並んでくれるでしょう。
今も似たようなものがゴマンとありますし、わざわざ選択肢の少ないアスキー通販で買う理由もありませんね。
現物を手にとって見ることもできないので仕上げが綺麗かなんてわからないものに9000円もねぇwww

書込番号:16057651

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/04/25 18:23(1年以上前)

http://deff.co.jp/home/

deff cleaveのアルミバンパーは造りの良さで定評なメーカー。
処分品に並ぶなら買いたいが、まず流れない。

現物はヨドバシアキバの高級スマホケースコーナーのショーケースに展示されるでしょう。
まぁアクセサリーなんでいちゃもん
つける人にはまったく無関係なものです。
知らないならスルーしましょうよ。

書込番号:16058169

ナイスクチコミ!8


kami.itさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:33件

2013/04/26 17:39(1年以上前)

アンテナ内蔵の無線機に電磁シールドとは自虐的と言うか、奇特な趣味だ。
GT~R買ってレギュラーガス入れてミニバン用タイヤ付けてカッコイイと思うのと同じ。
主機能の損失とデグレードだ。

少なくとも電波の良し悪しは論じる資格ナシ。シールドしてるからね。

書込番号:16062111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/04/26 21:43(1年以上前)

そういえば昔デスグリップってありましたね。

書込番号:16062951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング