『LTEエリア実人口カバー率は実は14%(3月末)』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LTEエリア実人口カバー率は実は14%(3月末)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:282件

だったみたいですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130521-35032331-cnetj-sci

その割には結構つながった気がします。
都内だからかな。
そうすると小さな地方都市はほとんどつながらなかったんでしょうか。

それにしてもちょっとひどいですね。
どおりで無償で解約してくれるわけです。

書込番号:16160010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:282件

2013/05/21 20:29(1年以上前)

間違えました!削除します

書込番号:16160023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:17件

2013/05/21 20:40(1年以上前)

あなたも誤記ですよ。
LTEエリアは、35Mhz帯をふくめたら
14%ではありません。
正確には、75MhzのLTEエリアが、
14%のタイトルにしないとLTEエリアが
14%であると誤解されてしまいます。

書込番号:16160079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2013/05/21 20:58(1年以上前)

>正確には、75MhzのLTEエリアが、14%のタイトルにしないとLTEエリアが14%であると誤解されてしまいます。

だが、35Mhz帯のカバー率は公表されていない。
つまり、現時点でiPone用LTEの人口カバー率は誰もわかっていない、したがって嘘はついていない。
まぁ、auもわかってんだろうね、現時点でiPone用LTEの人口カバー率を公表したら、終わってしまうことをw

最近、3Gに切り替わらないで、圏外になることが多くなったよ、新宿駅じゃ特定の場所で100%パケ詰まり起こすしな、その場所は機内モードでアンテナをリセットしても無駄だし、電車に乗って代々木に向かってホームが切れたところまで移動すると、関を切ったように通信始めるからなぁ。

もう、1.5Ghz帯終わってんだろw

そういう事実を隠したいんだよなKDDIは

書込番号:16160160

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/21 21:01(1年以上前)

マスコミの書き方も悪いですね。自分たちの書き方も勉強しなさいと突っ込みたくなりました(^^;;
夏モデル発表後の公表は意図的なのかなあ?

書込番号:16160177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/05/21 21:27(1年以上前)

「Mhz帯」などの表記が散在していますが、Mhzではなく37.5Mbpsなどの間違いではないでしょうか?また、周波数帯域のお話をするのであれば2.1GHzとなります。

書込番号:16160326

ナイスクチコミ!7


mirror9さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/21 23:17(1年以上前)

確かau社長さまは35なんてダメダメ中途半端、ウチは基本75だもんねー!
というような事を以前社長が話されていたという記事を読んだ事がありますね。
なので35Mbpsエリアはほとんど無いのでは?

とすると拡充予定もなく、実績もなくLTE料金として払ってたのは何なんだ?ですよね。

ビツクリ

書込番号:16161011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:282件

2013/05/21 23:50(1年以上前)

まずは板違い申し訳ありません。

そしてタイトルの誤記ですが、早とちりで書いてしまいました。
申し訳ありません。

消したいんですが消せないんですね。

書込番号:16161176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2013/05/22 07:03(1年以上前)

削除依頼をだしても夜は流石に価格.comの管理者も仕事はお休みのようで、今日にも削除するに値する内容なら実行されますよ。

私は自分の個人情報を掲載したことがあり、一晩、晒してたことがあります(^_^;)

書込番号:16161887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング