『キャンペーンのipadははいれない?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャンペーンのipadははいれない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

キャンペーンのipadははいれない?

2013/05/26 13:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

スレ主 ProUnitさん
クチコミ投稿数:108件

只今上田のキタムラで機種変中

キャンペーンのiPadもアップルケアに入りたいと申し出たところ、キタムラでは入れないので銀座に行けとのこと

キャンペーンのiPadはアップルケアには入れない?
既にキャンペーンを利用した方、如何でした?

書込番号:16179141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:62件

2013/05/26 13:33(1年以上前)

記憶違いだったらごめんなさい。自己責任の落下破損などでも有効な AppleCare+ って、確か契約時にしか加入できないんじゃありませんでしたっけ? だから、今、そこで機種変してしまうと、後から Apple Store に持って行っても契約できなかったような…? 違いましたっけ?

書込番号:16179207 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ProUnitさん
クチコミ投稿数:108件

2013/05/26 13:59(1年以上前)

返信ありがとうございます!

アップルケアに入るには

1 購入店舗で購入時に手続き
2 アップル直営店(銀座など)で購入後30日以内に手続き

の、どちらかの手続きが必要です


もちろん店舗で入れると思っていたら、キャンペーンのiPadは店舗ではダメ!銀座に行ってと言われて困っています

書込番号:16179298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/05/26 14:05(1年以上前)

http://store.apple.com/jp/product/S4690/applecare-for-ipad

AppleCare+はiPadの購入から30日以内に購入する必要があります。

iPadとは別で購入する場合は、iPadの点検、そして購入証明書の提示が必要になります。
(Apple直営店)

スマホタダ割ではどうなるのかは判りません。

書込番号:16179319

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ProUnitさん
クチコミ投稿数:108件

2013/05/26 23:17(1年以上前)

返信ありがとうございます!

今回ソフトバンクのMNPキャンペーン・スマホタダ割りとして用意されていますipadを選ぶにあたり、販売店ではアップルケアには入れない→入りたければ銀座などのアップル直営店に行って下さいという事態に困ってしまいました。
地方在住者ですので、アップルケアに入る為だけに銀座まで出向くのはちょっと厳しいです・・・


購入予定店舗の「カメラのキタムラ」では、ソフトバンクを取り扱っているどのお店でも基本的にキャンペーンのipad(Wi−Fiモデル)は店頭でのアップルケア購入は不可→アップル直営店に行くように案内しているとの事

でもこれまでにソフトバンクのMNPキャンペーンを利用してipadを入手した人が直営店に押しかけたなんて話は聞いた事が無いような?
という事は、キャンペーン利用者はみんな事故修理対応の無い1年保障で使っているの???

という疑問で、スレッドを立ててお聞きしてみました。
本当にソフトバンク取扱店ではどのお店でもキャンペーンのipadはアップルケアに入れないのでしょうか?

書込番号:16181504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/05/27 02:44(1年以上前)

> 地方在住者ですので、アップルケアに入る為だけに銀座まで出向くのはちょっと厳しいです

下記に電話で加入できたと書かれていますので、Appleに電話して相談してみたらいかがでしょうか。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005059/SortID=14308940/#14311572
 http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005330/SortID=15306651/#tab
 http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005331/SortID=15289453/#15291695

書込番号:16182025

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ProUnitさん
クチコミ投稿数:108件

2013/05/27 16:50(1年以上前)

返信ありがとうございます!

カメラのキタムラの店頭では、回線契約が必要な3Gモデルの事なら対応可能/キャンペーンのWi−Fiモデルはキタムラとしては関係ないのでご自分で銀座にどうぞとの1点張りでした

入手次第、アップルまで電話をしてみようと思います
(まだ入荷待ちなのです)

書込番号:16183655

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング