『購入検討』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 購入検討

2013/06/16 06:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:4件

おはようございますm(__)m

嫁が10年近くdocomoを使っていましたが、GALAXYs3があっけなく壊れその際のdocomoの対応が最低だったため

今回nmpにて機種変更使用と思っています。

そこで質問なのですが過去スレにより電波、繋がりはソフトバンクの方がいいとのことで

現在ソフトバンクにしようと思っています。

月額料金等はどんな感じなのでしょうか。

秋に新しいものが出るそうですが、丁度携帯の二年縛りが今月更新月であり出来れば今月中にと思っています。

今は古いものに交換。新しい物が出たら機種変更するのも手だとは思うのですがそこまでして手に入れるべき機能などついているのでしょうか??

Nmpの恩恵がでかいため少しでもいい機種に。5sの価格が落ちている今がチャンスかとは思うのですが。。

どうかご教授お願いしますm(__)m

書込番号:16258610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/06/16 07:06(1年以上前)

× NMP
○ MNP

近所の店舗を捜査して、とにかく「MNP一括ゼロ」を探してください。

最近はa社の方が不評。d社は混雑で遅い。s社は繋がる(たまたまかも?)という評価です。
たとえご利用エリアの電波がダメダメでも、時間が解決してくれます。

購入店について近所に「カメラのキタムラ」があればチェックしてください。
他には、ツイッターで探すのも有効です。

自分の場合は「ホワイトBB」に入ってるので、iPhoneの月額は保険含めて3千円程度です。

書込番号:16258653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/06/16 07:34(1年以上前)

早速の解答ありがとうございますm(__)m

当方大阪市内在住で近くの

カメラのキタムラ様が本日限定で一括0円をやっているそうです。

情報ありがとうございましたm(__)m

更にキャッシュバックとかついているところがないか

それも含め探してみます。

書込番号:16258706

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/06/16 10:17(1年以上前)

月額料金はここで確認できます。
http://www.softbank.jp/mobile/iphone/price_plan/

【MNPの場合】
ホワイトプラン 980円
スマホタダ割 ▲980円
S!ベーシック  315円
パケット定額 5,460円
---------------------
       5,775円

ソフトバンクのiPhone5のMNP一括0円は「パケットし放題フラット」加入が必須条件だと思います。
契約途中で従量制の「パケットし放題」への変更が出来ないので要注意です。

書込番号:16259180

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/06/16 10:54(1年以上前)

iPhone5の月月割が2,140円なので
その他のオプションがなければ

5,775円-2,140円=3,635円/月

書込番号:16259316

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/06/16 10:55(1年以上前)

↑ そのシュミレーションは、本体を定価で買った場合の試算。
(「月月割」と「のりかえサポート」が入ってない。)


“一括ゼロ”で買う訳だから、「月月割」と「のりかえサポート」を減算していくと月額はそんなには高くないよ。

書込番号:16259322

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/06/16 11:29(1年以上前)

at_freedさん

本体価格が一括0円なので、「のりかえサポート」は使えないと思います。

のりかえサポート
http://www.softbank.jp/mobile/iphone/program/norikae_support/
本体価格より21,000円(分割の場合、月額875円/24回)割引されます。

書込番号:16259442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング