『一括0円でした。』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一括0円でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

一括0円でした。

2013/06/23 08:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:8件

昨日SB京成立石でiphone516g,32gがMNPで一括0円でした。色々店舗を周りましたが条件が一番緩かったです。他店だとTVかみまもり携帯が必須でしたが、この店舗はソフトのオプションを契約時に付けて後で外しても大丈夫とのことでした。 MNPで考えているかたは是非行ってみてください。尚23日迄だそうです。

書込番号:16285474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:26件

2013/06/23 08:40(1年以上前)

SBもauも一括0円の店増えましたね。
週末限定で条件が店によって違いますが、1万キャッシュバック・PBもありました。
在庫があれば今月末もありそうですね。

書込番号:16285562

ナイスクチコミ!0


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2013/06/23 09:32(1年以上前)

良い条件で買うことができてなによりでしたね。

私は、横浜のSBショップで64GBモデルを2万円引きと3万円分の商品券という週末限定の条件で購入しました。
年度末の3月下旬ならもっと良い条件の店舗もあったようです。

買った後は iPhoneライフを楽しみ、価格の情報は後悔するのでなるべく見ないようにしています。(^o^)

書込番号:16285714

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:26件

2013/06/23 09:48(1年以上前)

iPhoneを購入するなら、6月とか9月とかもお得です。
アップルがゴリ押ししてるのか、販売数無視の大量買付けか知りませんが、週末月末に販売攻勢を懸けるようです。

書込番号:16285765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/06/23 11:44(1年以上前)

> アップルがゴリ押ししてるのか、販売数無視の大量買付けか、・・・

仕入割戻し(キックバック)を折り込んで収益計画を立ててるからでしょ、四半期毎に見極めポイント設定されてるんだろうね。
かといって 売切ってないのに仕入れちゃうと自社(SB・au)の財務状況が悪く見えるから それもしたくない・・・(笑)
5S が出ちゃうと もっと厳しくなるし・・・端末を無料にしても事務手数料&通信料で少しでも回収出来れば御の字なのかな?
バーゲンセール? いや、投売り の始まりだぁ♪♪

書込番号:16286160

ナイスクチコミ!1


tomomllwさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/23 17:49(1年以上前)

台数限定でしたが、地元の街の携帯屋さんは、CB10K+ディズニー券でしたね。
お兄さんいわく、赤字覚悟とのこと。。
(規定台数売れないと、IPHONE取り扱いができなくなるようなこと言っていました ← ホントか!?)

月末に向け、もう一段良い条件来ますかねぇ〜

書込番号:16287310

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング