『iPhone5に機種変更』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone5に機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhone5に機種変更

2013/07/01 01:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:34件

iPhone5に機種変更して、4Sに新しい番号をもらいました。4Sは、もう買取してもらい、ありません。そこで質問です。
iPhoneの新機種がでたら、MNPでauの新機種iPhoneに乗り換えできるもんですか?
(4Sでもらった番号使って)
有料オプションなしで一括0円なら、MNPしてiPhone新機種ほしいなと思いました。
iPhone5なら、よく一括0円してますよね。
うまく3円携帯ができないかと思うのですが、知識がなくて…
よろしくお願いします。

書込番号:16314604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:25件

2013/07/01 12:20(1年以上前)

2年以内だと違約金が発生しますが、普通にMNPできますよ。

ただ新iphoneが発売後すぐに一括\0はどうかと思いますますが・・・。

書込番号:16315728

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/07/01 12:36(1年以上前)

スマホファミリー割で2回線目の番号を発行?

注意事項を読んだ方がいいね。
1回線目も2回線目も機種変更・解約・譲渡を行った場合
本キャンペーンは解除となり割引は終了します。とある。
http://www.softbank.jp/mobile/iphone/program/sp_family/

解約金払えば出来るだろうけど、1回線目の割引にも影響を与えそう。

書込番号:16315790

ナイスクチコミ!3


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/07/01 19:02(1年以上前)

なんでSBで機種変更しちゃったんですか?
MNPでauのiPhone5を買えばよかったのに。
そして、新iPhoneが出たら、SBへ戻ってくればよいのに。

2回線目でMNPは出来ますが、それでauの新iPhoneを買ったところで、どうやって運用するつもりですか?
SBのiPhone5とauの新iPhoneの2台持ちですか???

書込番号:16316962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2013/07/01 19:42(1年以上前)

家族でSoftBank使ってますからauにする気はなかったです。
ありがとうございました

書込番号:16317094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング