『3円運用できないんですね。』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3円運用できないんですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

3円運用できないんですね。

2013/07/01 16:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

スレ主 kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件

学割キャンペーンが終了した6月以降、
auでもソフトバンクでも、MNP一括0円のiPhone5を見かけるようになりましたが、
auでは可能な3円運用が、ソフトバンクではできないんですね。

解約するau回線があったので、検討していたのですが、
ソフトバンクのキャンペーンはうまくできていました。


auでもドコモでは3円スマホを持っているんですが、乞食しすぎでした。反省

書込番号:16316532

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/01 18:21(1年以上前)

禿は無理だね、会社としてはauの方がクソだけど
弾作ってauは今月も祭り決定やさかい、月末にいっちょ頑張りまっしょい

書込番号:16316817

ナイスクチコミ!2


kami.itさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:33件

2013/07/02 18:50(1年以上前)

下層の貧乏自慢か。

大多数に無関係だな。生保や健保の不正とは意味が違うが動機は同じ。
みっともねぇよ。

書込番号:16320834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


(^x^)さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:5件

2013/07/02 20:05(1年以上前)

iPhoneは毎月の割引額が大きいから3円運用は逆にもったいない気がする。
使うだけ使って他に欲しい機種が出てきた時に3円にするのがベスト!?

書込番号:16321127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/07/15 14:12(1年以上前)

3円運用は無理だけど、iPhone5を使わないなら、みまもりケータイへ機種変更すれば、月額590円+3円でトランシーバーとして使えます。

#みまもり化

書込番号:16368215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/12 10:06(1年以上前)

今の段階だといかがでしょうか?iphoneにMNPして、本体を売る場合はどうでしょう?
詳しく知りたいです。

書込番号:16461611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング