『MNP』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNP』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MNP

2013/08/12 08:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

別機種

子どもが、撮ってきたのですが…

お得なのでしょうか?

定員さんに聞けばいいのですが

唐突で申し訳ございません。

書込番号:16461453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:55件

2013/08/12 10:18(1年以上前)

スレ主様

この時期iPhone5の本体価格はMNPで16GB一括0円&キャッシュバック10000円が相場です。この写真見る限り本体代金から21000円値引きなので、単なる分割値引きのよくあるiPhone5販売のパターンですね。

この掲示板5つほど前に投稿したヤマダ電気LABI1品川大井町店舗の販売価格とキャッシュバックを上回っていないとこの時期では安いとは言えません。

どちらにお住まいかわかりませんけど東京近郊であれば、twitterで格安店舗探すのが面倒ならLABI1品川大井町店舗でMNP購入した方が早いと思います。

参考までに。

書込番号:16461644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件

2013/08/12 10:22(1年以上前)

daredevil_3さん★ありがとうございます!(*^^*)

やっぱりどこかにからくりがあるんですね!タスカリました!

書込番号:16461651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/08/12 10:23(1年以上前)

この時期にしては、あまりお得ではないですね。(全部Softbankの通常キャンペーンのみかな?)
最低でも本体一括0円でないと。

昨日も家の近所のヤマダ電機とかコジマ電機内のコーナーでも、iPhone5一括0円と叫んでましたよ。
auの方はもっと必死にw

書込番号:16461654

Goodアンサーナイスクチコミ!1


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2013/08/12 12:34(1年以上前)

私がMNPした条件では、スレ主様の条件プラス商品券¥20000でした。
場所は横浜のSB直営店です。

書込番号:16461943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件

2013/08/12 12:55(1年以上前)

Re=UL/νさん★そうなんですね・・・お得にMNPしたいですもんね!ありがとうございます。

書込番号:16462014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件

2013/08/12 12:59(1年以上前)

SARTORIALさん★えっ(゜ロ゜;

20000円キャッシュバックの他にもあったんですか??

書込番号:16462024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/08/12 19:14(1年以上前)

「デジコム」がなんだ分かりませんが、POPの内容だけだと、ソフトバンクショップで契約したほうがマシじゃないですか?
MNPだったら、本体代金一括払い0円は「最低ライン」だと思います。

書込番号:16462852

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/08/12 19:15(1年以上前)

間違えた。デジコム→ノジコム

書込番号:16462855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件

2013/08/12 19:31(1年以上前)

たあむさん★ご指摘ありがとうございます^^

書込番号:16462897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/08/12 19:54(1年以上前)

ノジマ、ダメ、絶対。

書込番号:16462973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:261件

2013/08/12 19:56(1年以上前)

のぢのぢくんさん★ありがとうございます!できましたら良くないところを教えていただけませんか??

ヤマダ電機がいいですかね??

書込番号:16462978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/08/12 20:19(1年以上前)

0円(但しポイント20000使用で)とか0円(頭金が)等々、兎に角0円を前面に押し出した詐欺表記のオンパレードなのがノジマです。
極々稀に本当に優良な案件もありますが、99%は極悪案件ですから知識の少ない方は近づかない方が無難だと思いますよ。

ヤマダ電機がいいとは言いませんが、ノジマに比べたらまだ表記なんかは良心的に感じます。
お得な特価品やタイムセールなんかも多いですしね。
個人的にはその辺の大手家電店ならケーズデンキが好きなんですが、ここ最近価格面での魅力が激減してるのが残念なところでしょうか。

書込番号:16463052

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件

2013/08/12 20:26(1年以上前)

のぢのぢくんさん★そうなんですね〜(゜ロ゜;

特典ばかりかというニアンスで…

ご指摘ありがとうございます!(*^^*)

書込番号:16463070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/08/12 20:48(1年以上前)

そもそもが写真のPOPにしたって、ほとんどがキャリアの施策なのにさぞ自店の特典の様に謳ってたり。
特典に見せかけてその中にしれっと抱き合わせのウィルコムを混ぜてたり。

ロクな体質の企業じゃない事がこの少ない情報量からでも容易に見て取れると思いますよ。

唯一の特典とおぼしき下取り40000円も、ごく一部の現行端末のみ(買取店に持ち込めば+1万円クラスの端末)ですから有名無実の客寄せですし。

書込番号:16463141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件

2013/08/12 20:59(1年以上前)

のぢのぢくんさん★(゜ロ゜; ありがとうございます!(*^^*)


ケーズ電気もあるので廻ってみて、しっかり情報収集してみます!

書込番号:16463188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件

2013/08/13 13:18(1年以上前)

別機種

ケーズ電気行ってみました!お得ですかね?

書込番号:16465159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/08/13 13:51(1年以上前)

一括0円なら御の字ではありますが、当社指定のー・・・の行がカラクリですので
よく計算して見て下さい。

Softbankだとカメラのキタムラが条件が良いという情報がありますね。

書込番号:16465246

ナイスクチコミ!0


kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:9件

2013/08/13 14:13(1年以上前)

期間限定とのことで、プレゼント商品券が5千円アップしていますね。計1万円

指定オプションと抱合せ機種の内容次第でしょうが、
よくご存じの方は、ソフトバンクの抱合せ販売を敬遠する傾向にありますね。


スレ主さんは、"お得"という言葉に惹かれているようですが、
16GB MNP一括0円 指定オプション少なめ を狙えばどうですか。
キャッシュバックの多さに拘ると、
抱合せ販売や指定オプションの縛りにはまってしまうのではないでしょうか。


そもそも、金額的に"お得"ということだけであれば、
ソフトバンクでなくて、auという選択肢はなかったのですか。


お子さんがU22で、2台以上MNPするつもりであれば、
auならそれだけで2万円"お得"ですよ。
スマートバリューが適用されるのであれば、月額費用も"お得"です。


私は先月、au 16GB MNP*2台 U22適用で、ヤマダ電機で計6万ポイント貰いました。
指定オプションも少なめでしたよ。
今月からはスマートバリュー適用で、月額2680円〜で楽しめています。


auからのMNP検討、またはソフトバンクご指名でしたら、失礼しました。



カメラのキタムラは、抱合せ機種はないんですが、
有料の指定オプションに3〜4ヶ月加入することを誓約させられるそうですよ。

書込番号:16465281

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/08/13 14:56(1年以上前)

あぁ、特に勧めたつもりは無いんですがケーズのいつものやつですね。
特段にいい条件では無いと思いますが、ノジマ詐欺よりはナンボかマシと思われます。
ちなみに、ケーズの場合交渉でゴミは外せる事が多かったですよ。

ドンキホーテが近くにあれば、ほぼケーズと同じ条件で最初からゴミ無しなので、お手軽に済ませたい方にはお勧めかもしれません。

書込番号:16465374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件

2013/08/13 15:07(1年以上前)

Re=UL/νさん★ありがとうございます!(*^^*)

キタムラも覗いてみますね!

書込番号:16465393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件

2013/08/13 15:11(1年以上前)

kei.yuさん★実は…(゜ロ゜; auの…iPhoneなんです。

めちゃくちゃ電波が悪くて…一昔のボーダフォンです(笑)

お題目が職場なのですが、入りません(>_<)

書込番号:16465398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件

2013/08/13 15:18(1年以上前)

お台場が…お題目に、間違えました!

書込番号:16465409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件

2013/08/13 15:19(1年以上前)

のぢのぢくんさん★こんにちは!(*^^*)

ケーズ電気で、交渉してみます!ドンキーも覗いてからにしますね!

書込番号:16465411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング