『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

バッテリーについて

2013/08/21 14:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

iPhone5 64Gで19時に満充電完了で翌日14時に88%。その間まったく使用していません。(移動もしていません)LTEはON(アンテナ4本)、WiFiはON。電話、メール着信はなし。これって普通ですか?

書込番号:16492508

ナイスクチコミ!1


返信する
SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2013/08/21 14:50(1年以上前)

クッキーチーズミミさん、こんにちは。

う〜ん、バッテリーの減りが早いですね。
OSの6.1.4化は関係ありそうですか。

Wi-Fiが怪しい気がします。

書込番号:16492554

ナイスクチコミ!0


Katty☆さん
クチコミ投稿数:867件Goodアンサー獲得:144件

2013/08/21 15:48(1年以上前)

こんにちは^_^

19時間 無着信・無操作の経験がありませんが、そんなくらいと言えばそんなくらいでしょうか‥‥
Bluetoothは、ONになってないでしょうか?

書込番号:16492680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/08/21 15:59(1年以上前)

使用頻度が少なめで、だいたい2日〜2日半で20%を下回る感じです。
(iPad miniがあるとiPhoneの出番は電話くらいに(笑))

後、容量の%ってそれほど正確ではない感じ。
充電で100%示しても満充電ではなかったりします。20%〜80%の間で使い、たまにトリクル充電してあげてます。

書込番号:16492696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件  The Laughing Man Diary. 

2013/08/21 16:02(1年以上前)

普通、というか持っている方かと。

書込番号:16492698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件

2013/08/21 19:16(1年以上前)

OSの6.1.4は関係ないと思います。BluetoothはOFFになっています。7月の中くらいからバッテリーの消費が激しくなったように思います。その前までは前日夜に100%で朝起きて96,7%くらいはあったように思います。

書込番号:16493182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/08/21 21:23(1年以上前)

Wifiって意外にバッテリーを消費します
なので使わない時はOFFの方が持ちは良いです

なので私は使用しない時はOFFにしています

書込番号:16493579

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング