スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank
はじめましてかすぴかいと言います
最近アイフォン5に乗り換えて、カメラ撮影でパノラマ等を使い楽しんでいるのですが、
カメラのアプリをタップした際に、最初一番縮小された状態で、撮影出来る画面になりますが、そのとき若干上の部分が
(自動、オプションの文字の半分くらい)狭まってる状態になっています、その後ピンチアウトで拡大をすると元に戻る
のですが、最初はそんなことなかったので、直そうと思い、色々設定などを使い調べましたが分かりません、
また 画面がオフの状態で,ロック解除の横のカメラのアプリからだと今までのように普通の画面から撮影できるので、
どなたか分かる方がいらっしゃいましたら、ご教授ください。
書込番号:16517275
0点
一度、頭のスイッチを長押しして
パワーを切って見てはどおですか?
困った時の強制OFFです。
書込番号:16517282 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
らーめん大好きぶぅー様
ありがとう御座いました。
一発で解決しました。どうも頭が固いようで二時間位、格闘してました。
書込番号:16517300 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
色々他にもカメラアプリがありますので
パノラマも含めて試して見てくださいね。
直ってよかったですね。
書込番号:16517306 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5 16GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/10/28 13:24:20 | |
| 2 | 2016/10/19 20:34:11 | |
| 5 | 2016/10/18 11:18:44 | |
| 5 | 2016/07/23 21:39:54 | |
| 4 | 2016/04/06 23:36:47 | |
| 1 | 2016/02/25 14:04:44 | |
| 6 | 2016/01/04 14:41:59 | |
| 12 | 2016/01/03 21:42:08 | |
| 5 | 2015/09/11 4:07:11 | |
| 11 | 2015/12/02 13:55:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











