『update』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『update』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

update

2013/09/19 03:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度4

無事完了しました。かなり変わりましたね(^_^)

書込番号:16604982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2013/09/19 03:14(1年以上前)

別機種

iTunesでは、最新の状態と表示されiPhoneでは4回ぐらいエラー表示されましたが無事完了。かなり待たされました...なぜか時計表示がくるってる。

書込番号:16604997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2013/09/19 03:22(1年以上前)

どこのWebSiteで、Updateしたら、よいのですか。

教え下さいませ。

書込番号:16605003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


suzuki-tさん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:8件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度4

2013/09/19 03:28(1年以上前)

変えてみたいが不具合もありそうだしまだ様子みます。
入れたアプリ削除してからの方が良いのかな?

書込番号:16605009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:25件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2013/09/19 03:44(1年以上前)

アップデート完了しました!

一回だけ、操作不能になりました。。

また、文字入力中にたまにフリーズするのが気になります。。

書込番号:16605022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2013/09/19 07:35(1年以上前)

>中上健次さん
設定>一般>ソフトウェア・アップデートからできます。同意するを押せば進んでいけます。Wi-Fi環境があれば早く完了します。
(回答内容が違っていたらすいません)

書込番号:16605282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yo-ayuさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/19 10:17(1年以上前)

自分のは4sですけど、Safariの画面で左から右にスワイプすると前のページに戻ることが出来るようですが、感度が悪くスムーズにスワイプできません。なんとなく重たいような気がします。

書込番号:16605704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/09/19 15:29(1年以上前)

iTunesで、iPhone5をiOS7へサクッと更新できました。

書込番号:16606567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:7件

2013/09/19 15:40(1年以上前)

“LTE”と表示されていた所が、“4G”に変わったようですね。

書込番号:16606583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング