『今日MNPで購入しました』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今日MNPで購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

今日MNPで購入しました

2013/09/21 22:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:6件

au iphone4s 16GB 黒 ⇒ SB iphone5 16GB 黒 へMNPのりかえしました

一括0円+商品券1万円(3ヵ月後)
基本パックR(\525 1ヶ月無料)
安心保証パック(\682 1ヶ月無料)
yahoo!プレミアム(\399 2ヶ月無料)←iphone4sをヤフオクで売ろうと思ってたので助かったw
UULA(\490 1週間無料)←早く解除しなきゃ!!

この4つに入ることが条件で、すぐにでも解除可能というもの

丁度1週間前に
最低維持費3635円が、毎月割り減額によって4095円になり
その日に、このお店では1万円分の商品券を付けたそうです
私は学生だったので昨日から発表されたのりかえ学割?だかで−1050円
月々の維持費が3045円になりました。
商品券も付いてきたので個人的にはだいぶうれしい結果となりました。
客観的に良い条件でしょうか

東海地域
ソフトバンク 浜松駅新町店
静岡県浜松市中区中央3丁目7番1ハーモニア新町1F

浜松駅から徒歩で行けるところです

私的にうれしい買い物でした
同地域のお住まいの方でこの条件なら良いかなと思う方いましたら幸いです



 

書込番号:16616344

ナイスクチコミ!4


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/22 10:33(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
学割適用と言うことで良い条件だと思います。
いらないオプションは解約するのは良いですけど、保証は入っておいた方が良いですよ。

書込番号:16618004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/09/22 12:21(1年以上前)

おびいさん
>学割適用とのことで良い条件だと思います
他の方にそう言って頂けるとうれしいです。

保証は入っておいたほうが良いですかね
iphone4sは保証入らずに2年弱使えたのですが
無料期間が終わるまでに検討しておこうと思います
アドバイスありがとうございます!

書込番号:16618384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/09/25 22:06(1年以上前)

関係ないことかもしれませんが、参考情報になればと思いまして書き込みます
au iphone4s 16GB ブラック 箱など付属品全て有り まぁまぁ美品
このような条件でヤフオクにて売却
19500円で売却できました。

新しい携帯に買い換える時にはapple製品はリセールバリューが良いので
そういった面から考えても素敵な製品でした。

参考になれば幸いです

書込番号:16632763

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング