『ソフトウェアアップデートの通知。』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェアアップデートの通知。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ソフトウェアアップデートの通知。

2013/09/28 15:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:110件

今月初旬、アイフォン5に変えました(androidから)

数日前に、アイフォン5にソフトウェアアップデートi.os7.0の通知が入りました。

これって、アップデートしてもいいのですか?
osが、アイフォン5sと同じになるってことですか?
何か、不具合が起きたり注意点など、ありますか?

すみません、アイフォン初心者で・・・
教えて下さい。

書込番号:16642281

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2013/09/28 15:27(1年以上前)

>これって、アップデートしてもいいのですか?

アップデートをするしないは自由ですよ。
ただ、iOS7にすると現行バージョンに戻すことは出来ません。

>osが、アイフォン5sと同じになるってことですか?

そのとおりです。

>何か、不具合が起きたり注意点など、ありますか?

auですが、iPhone5で3日間ほどiOS7を使用してました。
便利になったとは思いましたが特に不具合らしいものは見受けられませんでした。
今はiPhone5sですが、当然のことながらiOS7です。
操作をするうえで、iPhone5 iOS7との違いはあまり感じません。

書込番号:16642303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/09/28 15:33(1年以上前)

> 不具合が起きたり注意点など、ありますか?

下記をご覧ください。

 http://www.appbank.net/2013/09/08/iphone-news/663344.php

書込番号:16642321

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:12件

2013/09/28 18:18(1年以上前)

スレ主様

動きがちょっと大袈裟なので、電車の中で
軽く酔いましたf^_^;

http://www.teach-me.biz/sp/iphone/news/ios7/130927-2.html

今迄はアイコンを押すと、パッと開いていたのが、ウワっと動くと言いますか、ちょっと
酔うんです(-_-) 直視しない方が良いです。

どなたかお知り合いがiOS7(最新は7.0.2)
をお使いなら、試されては如何でしょうか?

書込番号:16642831 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2013/09/28 21:32(1年以上前)

ネット上では「iOS 7にアップデートして不具合が出た」という報告がたくさんあります。
現状では解決策の無い不具合も少なくありません。

「Apple サポートコミュニティ > iPhone > iPhone の使い方」をご覧になってみるのも参考になるのではないかと思います。
(iOS7に関する不具合・質問がたくさん報告されています)
https://discussionsjapan.apple.com/community/iphone/using_your_iphone?view=discussions
すでにチェック済みでしたら無視してください。

書込番号:16643565

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2013/09/29 08:49(1年以上前)

飛行機嫌い様。

理解できました、有難うございます。

41歳の春様。

こんな症状が出るんですか!? 乗り物酔いしやすいので、これは困りました。
う〜ん、どうしようかな・・・。
このまま、アップデートしなくてもいいかなって、思えてきました。

ふじくろ様。
ますます、アップデートをする気力が失われました(-.-)
「appleサポートコミュニティ」今から、早速見てみます。

書込番号:16645041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:12件

2013/09/29 11:44(1年以上前)

あくまでも、iOS6からiOS7に変わっての
体感です。個人差はあると思いますので、
一度実機でお試し下さい^_^
慣れれば大丈夫だとは思います。

書込番号:16645550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2013/09/29 19:49(1年以上前)

皆様、今回は本当に有難うございました。

モヤモヤが晴れました。

アップデートするかしないか、もっとじっくり考えてから決めたいと思います。

書込番号:16647044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング