『メール着信通知』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール着信通知』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メール着信通知

2013/09/29 06:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:18件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

ios7にしてから、通知されずに、メールアプリを開くと着信していることが時々あるのですが、同じような症状の方、いらとしゃいますか?

書込番号:16644695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:7件

2013/09/29 10:31(1年以上前)

メッセージアプリで起こりました。

アイコバッジ含めて受信を知らせる挙動は一切なく、何気なく開いたら10件とか。

ただ、私の場合は再起動したら正常になりました。

書込番号:16645314 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2013/09/29 14:51(1年以上前)

およそ3様

ありがとうございます。
私はメールアプリのみ、時々症状が出ます。
再起動しても、症状が出たり、出なかったりです。ver7.02でどうなるか、様子をみます。

書込番号:16646117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/30 03:13(1年以上前)

私は通知が来るけどメールを一向に受信しなかったので(下手したら10時間以上受信せず)、リセットしたら直りました。

書込番号:16648554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング