『ドコモからNMP』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモからNMP』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ドコモからNMP

2013/10/20 00:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:3件

一括で0円とCB7万円だとどっちが得ですか?

書込番号:16728939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2013/10/20 00:46(1年以上前)

計算できませんか?

書込番号:16729015

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/20 02:50(1年以上前)

今のiphone5の本体価格っていくらですか?
それで計算してみてください。

書込番号:16729267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/20 07:31(1年以上前)

CB7万円の時の本体価格が書かれてないと、計算しても意味ないと思います。

書込番号:16729607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/10/20 08:24(1年以上前)

本体価格は変動するのですか?ホントに初心者なのでわからなくてすいません。詳しく説明お願いします。

書込番号:16729801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2013/10/20 13:18(1年以上前)

>本体価格は変動するのですか?

→現在の日本では、「再販制度」品目の他は原則的に販売価格設定は販売者の自由です。

書込番号:16731042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2013/10/20 16:44(1年以上前)

パソコン持ってるんですよね?
スマホでもいいです。
まずはソフトバンクのホームページヘ行きましょう。
今はオンラインショップで購入直前まで行けば価格もわかるし、
自分で調べてみましょう。
初心者だから何聞いても良いと思うのは間違いです。
まずは、自分で調べてもわからなかったら聞いて下さい。
調べ方から教えないといけないでしょうか?

書込番号:16731831

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/20 17:08(1年以上前)

CB7万円のお店で、端末のみの価格、実質価格を聞かれたらよいかと思いますが。
他にもキャンペーンと絡ませて安く見せてる場合もあるので、価格だけでなく条件も聞くべきだと思います。

例えば近所のSBではCBが多い代わりに、リンクの申し込みをしなければいけません。
http://www.gapsis.jp/2013/07/softbank-healthcare-fitbit.html

書込番号:16731919

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/10/20 17:53(1年以上前)

iPhone5 16GBの本体価格は40,320円です。
http://m.online-shop.mb.softbank.jp/ols/html/model/iphone/lineup/iphone5.html

あとは算数の計算問題。

書込番号:16732098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/21 16:50(1年以上前)

一括0円の方が良いですね。
一括0円+CB7万円ならもっと良いですね。

書込番号:16736118

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング