スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank
App StoreにてApple IDを入力してログインしようとしたのですがこんな表示がでて、ログインできません。
どうしたらいいですか?
教えてください!
お願いします!
書込番号:17230058 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
書いてあるまんまですが、iOSをアップデートすればよいと思いますが…。
http://support.apple.com/kb/ht4623?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP
書込番号:17230164
2点
すいません。一部抜けていました。
うちにWi-Fi環境が無いため、アップデートできないのでこちらに質問しています。
書込番号:17230168 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
WiFiが使えないのなら、パソコンのiTunesに繋げば良いだけです。
書込番号:17230234
1点
パソコンがない場合
ソフトバンクWi-FiスポットへGO。
書込番号:17230349 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
Wi-Fiの設定がオンになっていれば、SoftBankショップやマクドナルドで自動的にWi-Fiに繋がります。
書込番号:17231376 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
SoftBankショップの店員さんにアップデートしてもらうのが確実かも。
ついでに、プロファイルの一括インストールが出来ているかも確認してもらいましょう。
書込番号:17231384 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
なるほど!
みなさんありがとうございました。
書込番号:17231385 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「Apple > iPhone 5 16GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/10/28 13:24:20 | |
| 2 | 2016/10/19 20:34:11 | |
| 5 | 2016/10/18 11:18:44 | |
| 5 | 2016/07/23 21:39:54 | |
| 4 | 2016/04/06 23:36:47 | |
| 1 | 2016/02/25 14:04:44 | |
| 6 | 2016/01/04 14:41:59 | |
| 12 | 2016/01/03 21:42:08 | |
| 5 | 2015/09/11 4:07:11 | |
| 11 | 2015/12/02 13:55:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











